輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ひがし - 2018/06/25(Mon) 19:51 No.12 [返信]
あきらちゃん、昨日はお疲れ様でした。
ずっと縛られたまま犯され続けて感じてましたね。
潮がいっぱい出て凄いことになってましたよ。
僕も可愛いあきらちゃんの体を堪能させてもらいました。
最後はくったりとしていたので、十分休んで下さい。
そしてまた是非みんなに犯されて下さい。
選考もどうぞよろしくね!
T字路 - 2018/06/25(Mon) 10:52 No.11 [返信]
あきらさん、昨日はありがとうございました。約1年ぶり?ということでしたが、変わらずスタイル抜群で、感じるお姿もとっても可愛いかったです。しかも前回お会いしたときよりも少し大人の女性の雰囲気をかもし出していて、色っぽさも増してすごく素敵でした!あきらさんは久しぶりの学校はいかがでしたか?
女性はHをして益々美しくなると信じてます。来月もよろしくお願いします。(^-^)/
月影 - 2018/06/25(Mon) 09:08 No.10 [返信]

あきらちゃん、ご無沙汰しておりました。もう会えないかと思て、とても残念に思ってましたが、またお会い出来てとても嬉しかったです!
久しぶりにお会いしたあきらちゃんは、ハスキーボイスで少し大人っぽい魅力を感じました。
しかし、とっても可愛らしいベビーフェイスは健在で、萌え萌えでした!
学生服で現役いけちゃいますね!
プレイも、いつもながら元気いっぱいで、ガッツリ抑えつけられてしまい、とっても燃えましたー。(//∇//)
学校には、もう無くてはならない存在ですので、またお会い出来る日を期待しております。
今回は、ありがとうございました。
ぽんちゃん - 2018/06/25(Mon) 08:57 No.9 [返信]
あきらさん
昨日はお会い出来て良かったです!
抵抗できず縛られて犯されている姿はとてもエロかったです!
今度はバックですね!笑
いっちろん - 2018/06/25(Mon) 07:26 No.8 [返信]
久しぶりに会えたあきらちゃんは変わらずキュートでした!
ありがとうございました! 対あきらちゃん用の新兵器も加わりエロさ倍増でしたね(^_-)-☆ また直々男性陣を癒しに登校してやって下さいね〜<(_ _)>
ぷいぷい - 2018/06/25(Mon) 06:59 No.7 [返信]
あきらちゃん選考してくれありがとうございます!
久しぶりのあきらちゃんでしたが、いきなりのお部屋訪問は失礼しました、いきなりの下着姿でドキドキしてしまいました!あきらちゃんは相変わらず可愛くてフェラも凄い気持ち良かったです。アナルサックでのエッチは見た目のエロさと気持ち良さで最高でした!
新しいあきらちゃん語録も沢山出てましたね(^^)
また是非近いうちに投光してください!
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
samurai - 2018/06/24(Sun) 18:52 No.6 [返信]
あきらちゃんお久しぶりの参加でご選考して下さりありがとうございました!今回は化学秘密兵器搭載で1番手で攻めさせて頂きましたsamuraiです(^-^)/
少し大人びたかと思いきやエロ下着に恥じらいながらのエロ可愛さは健在で安定の即フル勃起でした(笑)秘密兵器の威力であきらちゃんのエロさ爆発で壊れないか心配でしたが逆に想定外のエロさにヤられ速攻返り討ちでした(^^;そして何回も愚息を奮い勃たせてくれ短い時間ながら3回も発射させられてしまいました(*´∀`)♪あきらちゃんの潮吹きイキの姿思い出すだけでまたアソコが復活してしまいます(*´ω`*)
次回も是非また間を空けずに一緒に楽しみましょうね!
けんきち - 2018/06/24(Sun) 18:20 No.5 [返信]
あきらちゃんきょうは疲れ様でした!
お久しぶりにあきらちゃんに会えて、とっても嬉しかったよー
相変わらずの可愛さにズッキュンものでした。
セクシーな衣装も似合ってて小さいお口で
ほうばりながらのフェラ、気持ち良く興奮しっぱなしでした。
正常位でアナルサックを入れられながらヤッてる、あきらちゃん
エロかったなぁ&#9833;&#9835;
気持ちいいと何度も言ってイってもらえて嬉しかったし、
暴れっぷりも楽しかったー笑、ありがとー♪
また是非あきらちゃんにお逢いしたいです!
遊びに来てくださいねー^ ^
ヨッシー - 2018/06/24(Sun) 16:35 No.4 [返信]
あきらちゃん今日は楽しい時間をありがとうね!!
久々に会えて本当に嬉しかったです(^O^)
少し大人ぽっくなって大人の女性って雰囲気が出ていましたよ。
でもやっぱり中身はいつものあきらちゃんでその変わらないとこが好きだなぁ。。
今日の衣装は何も隠れてなくてとても恥ずかしいそうなあきらちゃんが可愛いかったです。でもプレイが始まると身体は正直で何回も絶頂を繰り返してたね。
潮吹きも健在で凄かったです。
後半はただいまって言ったのに帰れなんて言うからお仕置きしちゃいました(笑)
もう少しお話しする時間があったらなぁって思いながら次回の参加をまた楽しみにしていますね。
あきら - 2018/06/26(Tue) 13:32 No.16
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)

久びさの登校だったんですけど、ほんとに楽しかったです♪
会えて嬉しかったですょ♪
大人の女性になったでしょ?笑(*^^*)中身ゎ、おいといて笑♪
あの衣装ゎ恥ずかしすぎました(*/□\*)
あんなに責めるから水分が全部出ちゃったんですょ//

あんまり、自分が言ったこと覚えてないのにヨッシーさんに言ったことゎ覚えてる笑
もっと話したかったですね!こんどゎ間があまりあかないように登校するから、そのときにいっぱーい話しましょ♪
あとインターホンで『ヨッシーさんっ』って呼んだら『はーぃ』って返事してくれたの嬉しかったです(*^^*)
もんじ - 2018/06/24(Sun) 16:22 No.3 [返信]
あきらさん 先ほどはお疲れ様でした やっぱりあきらさんの企画参加できて嬉しいです!選考頂きありがとうございます 今回は拘束プレイで大変?でしたね なのでいつも以上にあきらさんの名言が聞けて嬉しかったです 髪の毛長くなり綺麗度も増して更に良かったです 感じ安い体は健在で安心しました(=^ェ^=)約束通りもっと短いスパンで登校して下さいね またよろしくお願いいたします
あきら - 2018/06/26(Tue) 13:13 No.15

久びさに会えて嬉しかったです♪(/ω\*)
あんなに拘束されると思わなかったけど、ドキドキしてやばかったです///
やっぱり、ドMみたいです笑(*/□\*)

名言。笑
何を言ったか、あまり覚えてないので変なこといってないか心配。。変なこと言ってたら忘れてくださぃ笑(*´ω`*)

登校しますょー♪
なので、また会いに来てくれたらうれしぃです(///ω///)♪
タクヤ - 2018/06/24(Sun) 15:31 No.2 [返信]
今日は楽しい時間をありがとうござました!
前回同様、たくさん潮を吹いてくれて嬉しかったし、興奮しました^ ^
また、あきらさんがプレイ中に発するコメントも楽しみにしているんです笑
今日も色々楽しませてくれてありがとうござました!
また、機会あったらよろしくお願いします^ ^
あきら - 2018/06/26(Tue) 13:07 No.14

気持ちよすぎて、水分が全部出ちゃいました(*/□\*)
ほとんど、コメント覚えてないんで変なこと言ってないか心配です笑

これからも学校に行こうと思うので、また会いに来てくれたらうれしぃです♪(/ω\*)
待ってます♪
武井ちん - 2018/06/24(Sun) 15:21 No.1 [返信]
あきらちゃん、久々にお会いできてとても嬉しかったです!
企直前にコスプレで突入しましたが、とびきりセクシーな衣装のまま暴れるあきらちゃんは相変わらずの可愛いさで、再会の喜びを噛み締めつつ乳首をクチバシでツンツンしてました(笑)
驚いたのは、暫くお会いしてない間に大人の女性になっていたことです♪
声に色気が出ていて、それでいてスレンダーなスタイルはそのままで、ずるい感じですね(笑)
また参加されるのを首を長くして待ちますね!
今回は選考ありがとうございました!
あきら - 2018/06/26(Tue) 13:03 No.13
久びさにあえて、ほんとに嬉しかったです///
あの衣装も素敵でした笑♪

大人の女性になってましたか?笑。うれしぃです♪(/ω\*)

うちもそうだけど、ちんさんも久びさの企画参加と聞いてびっくりしましたっ!これからゎのんも登校するんであそびに来てくださぃね(*´ω`*)
また、会えるの楽しみに待ってます♪