輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2018/06/24(Sun) 16:35 No.4 [返信]
あきらちゃん今日は楽しい時間をありがとうね!!
久々に会えて本当に嬉しかったです(^O^)
少し大人ぽっくなって大人の女性って雰囲気が出ていましたよ。
でもやっぱり中身はいつものあきらちゃんでその変わらないとこが好きだなぁ。。
今日の衣装は何も隠れてなくてとても恥ずかしいそうなあきらちゃんが可愛いかったです。でもプレイが始まると身体は正直で何回も絶頂を繰り返してたね。
潮吹きも健在で凄かったです。
後半はただいまって言ったのに帰れなんて言うからお仕置きしちゃいました(笑)
もう少しお話しする時間があったらなぁって思いながら次回の参加をまた楽しみにしていますね。
あきら - 2018/06/26(Tue) 13:32 No.16
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)

久びさの登校だったんですけど、ほんとに楽しかったです♪
会えて嬉しかったですょ♪
大人の女性になったでしょ?笑(*^^*)中身ゎ、おいといて笑♪
あの衣装ゎ恥ずかしすぎました(*/□\*)
あんなに責めるから水分が全部出ちゃったんですょ//

あんまり、自分が言ったこと覚えてないのにヨッシーさんに言ったことゎ覚えてる笑
もっと話したかったですね!こんどゎ間があまりあかないように登校するから、そのときにいっぱーい話しましょ♪
あとインターホンで『ヨッシーさんっ』って呼んだら『はーぃ』って返事してくれたの嬉しかったです(*^^*)