輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2018/06/24(Sun) 18:52 No.6 [返信]
あきらちゃんお久しぶりの参加でご選考して下さりありがとうございました!今回は化学秘密兵器搭載で1番手で攻めさせて頂きましたsamuraiです(^-^)/
少し大人びたかと思いきやエロ下着に恥じらいながらのエロ可愛さは健在で安定の即フル勃起でした(笑)秘密兵器の威力であきらちゃんのエロさ爆発で壊れないか心配でしたが逆に想定外のエロさにヤられ速攻返り討ちでした(^^;そして何回も愚息を奮い勃たせてくれ短い時間ながら3回も発射させられてしまいました(*´∀`)♪あきらちゃんの潮吹きイキの姿思い出すだけでまたアソコが復活してしまいます(*´ω`*)
次回も是非また間を空けずに一緒に楽しみましょうね!