輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
フロントブリッジ - 2018/06/28(Thu) 16:15 No.1 [返信]
かほさん、今日はありがとうございました。
小顔で、スレンダーで、脚が長くて、目もパッチリで、
笑顔も可愛くて、最高でした。
イヤがっているのはよくわかりましたが(笑)、
それが妙にリアルで、興奮しました。
プレイ中に出てくる言葉から「彼氏さん大好き」という
思いが溢れてました。彼氏さんが羨ましいです(^_^)
フェラも丁寧で舌使いも優しく、アソコの締め付けも
凄くて、気持ちよくイカせていただきました(^-^)/
是非大人数企画にも参加をお願いしますm(__)m
彼氏さん、選考と貸出、ありがとうございました。
イヤがるかほさんを是非通常企画に導いてください。