輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
まさきち。 - 2018/07/04(Wed) 21:58 No.12 [返信]
かおりさま。
昨日は楽しいHをありがとうございました。
とても明るくてチャーミングなかおりさんありがとうございました。
フェラとても上手で気持ち良かった〜
パピコ - 2018/07/04(Wed) 12:14 No.11 [返信]
昨日は素晴らしい体験ができました。本当にありがとうございました。かおりさんの性格の明るさのおかげもあり、初めてだったのに緊張せずにプレイすることができました。かおりさんのお口でしてもらうフェラはこの上なく興奮しました。おマンコも突けば突くほど締まり最高の快楽を味わいました。また次回も是非この快楽を味合わせて下さい。またお会いできるのを楽しみにしています。
ken - 2018/07/03(Tue) 23:00 No.10 [返信]
かおりさん、本日はありがとうございました。
かおりさんの明るく楽しいお人柄で終始楽しくプレー出来ました。
しかもエロさも半端なく、こちらも最初からそそられて、一番
最初にフェラしてもらいましたが、とっても気持ち良かったです。
その後、3穴プレーで、お口やお尻でも楽しませて頂き、その後
いよいよかおりさんのあそこに包まれた時は至福の幸せな時間と
なり、そのまま気持ち良く発射してしまいました。
本日は楽しい時間をご一緒させて頂き、本当にありがとう
ございました。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
蘭丸 - 2018/07/03(Tue) 21:59 No.9 [返信]
かおりさん、今日はお疲れサマーズ、って心地良い疲れですかね。まずは選考していただきありがとうございます。一番バッターを務めました蘭丸です。今日はとてもいい時間を過ごせました。かおりさんにとっても、最高の1日であれば幸いです。
またぜひ参加してくださいね。
いっちろん - 2018/07/03(Tue) 18:45 No.8 [返信]
かおりさん、初企画お疲れさまでした!
選考ありがとうございました!
かおりさんの妖艶さと可愛いお声、そして名器ぶりに
挿入後すぐに「危ない」感じがあり、騎乗位攻撃で更に、
誰かのアナル挿入時の一段の締まりで更に更に(*_*)
発射を何とか我慢し、下の役目を果たせてよかったです(^_-)-☆
密着出来て役得でした(^^♪ また登校してくださいね!
皆で気持ちよくなりましょう!(^_-)-☆
かおり - 2018/07/03(Tue) 18:43 No.7 [返信]
かおりです
今日は皆さん来てくださって、ありがとうございました^ ^
普通では経験できない楽しみ方をしようと思っていた通り、何度も何度もいかせてもらいました。
皆さん優しく礼儀正しい方ばかりで、私の緊張もすぐに解けましたよ^ ^
上手にエスコートしてくださり、私の非日常な願いを叶えてくださってありがとうございました^ ^
本当に良い気持ちにさせてもらったので、またぜひ参加したいです。
また私を抱きに来てください^ ^
しゅう - 2018/07/03(Tue) 18:04 No.6 [返信]
今日は選んでいただき誠にありがとうございました。可愛い声と、敏感な身体に興奮しっぱなしでした。2回もイッてしまって、正常位、バックどっちも楽しませていただきました。
また参加される時は選んでいただければ幸いです。
音色 - 2018/07/03(Tue) 17:41 No.5 [返信]
かおりさん今回は選んで頂きましてありがとうございます。のっけから感度抜群で大きな声を出されていて、とても初めてとは思えない位にエンジョイなさっていた姿が印象的でした。やはりやはり女性が沢山反応してくれると男性は嬉しいものです!そしてプレイでは最初にアナルを犯させてもらってとっても幸せでした!おまんこの締め付けが半端無くて男性の射精率が普段より大分高めでしたよー!
是非また遊びに来て下さい♪本日はありがとうございました。
とくぞう - 2018/07/03(Tue) 17:07 No.4 [返信]
かおりさん、今日は選考頂きありがとうございました!今日は正常位、バック、最後はぶっかけと私はとても気持ち良い時間を過ごさせていただきました。正常位は2番手でしたが、さっそくAoiさんの電マもあって、潮吹きが始まりましたね。最初は緊張されていたかもしれませんが、徐々に潮吹きがすごくなっていったので、気持ちよくなって頂いたと思います。ぜひまた非日常を過ごす輪姦学校に登校してくださいね。また応募致しますので、その時はまた選考をお願い致します!!今日は、どうもありがとうございました!!
hiro - 2018/07/03(Tue) 17:05 No.3 [返信]
かおりさん本日は選考いただきありがとうごさいました。
またお疲れさまでした。すごく感じていて何度も潮吹きしている場面は印象的でとても興奮しました。

感度もアソコの締まりも最高で、かおりさんの身体を堪能させてもらい、ぶっかけでフィニッシュと本当に気持ち良かったです。

またよろしくお願いします。
ヨッシー - 2018/07/03(Tue) 17:02 No.2 [返信]
かおりさん本日はお疲れ様でした。
そして選考有難う御座いました。
初めての企画はどうでしたか?
かおりさんは明るくてエッチはとても積極的で私もとても楽しかったです。
プレイでは3穴のとき最初のアナルを務めさせてもらいました。
2回目の挿入ではやっとオマンコと一緒になれて最高に気持ち良かったです。
Gスポットをなぞるように出し入れすると何度もハメ潮をしてもらえ嬉しいかぎりでした。3回目のバックは気持ち良すぎて我慢することなく射精してしまいました!!
これからもかおりさんとプレイをしたいので次回の参加を楽しみにしています。暫くは今日の余韻に浸りながゆっくり休んで下さい。
シンプル - 2018/07/03(Tue) 16:46 No.1 [返信]
今日はどうもありがとうございました!するときだけでなく、かおりさんのエロさに目や耳だけでも十分堪能させていただきました。次回もまたよろしくお願いします!