輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2018/07/09(Mon) 21:05 No.1 [返信]
きょうこさん、本日は選考頂き、本当にありがとうこざいました!!男性陣のまわりを通る段階からおまんこをイジられ、バイブで悶絶する姿は超エロかったですよ。張りのあるおっぱい、最高のスタイル、シースルーのセクシーな出で立ち、とどれを取っても完璧すぎです。フェラも最高の舌遣いで何回もしゃぶってもらい、凄く気持ち良かったです!今思い出してまた勃起しちゃいました。正常位であまりの気持ち良さに秒殺でしたが、最後には顔射まで精子が残っていて良かったです。今日で最後とは言わずにぜひ企画を心待ちにしていますので、ぜひまたよろしくお願い致します!今日はありがとうこざいました!
きょうこ - 2018/07/10(Tue) 16:56 No.18
とくぞうさん
今回はご参加ありがとうございます^ ^
プレイを思い出して勃起してるなんて、なんだか嬉しい!

顔射もたくさんかけて貰えて、ゾクゾクしちゃいました。

実は私も帰りながら企画思い出して、あんなにたくさんイかせて頂いたのに
身体がエッチなスイッチ入ってるままで…

これは、卒業宣言してたのに
撤回してもイイですか?って感じです笑笑
意志が弱い〜

そんな私ですが、もしまた登校しましたらご指導お願いします^ ^