輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 20に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 2018/07/10(Tue) 19:28 No.20 [返信]
きょうこさん、昨日は選考いただきありがとう
ございました。

スタイル抜群のきょうこさんの身体に見とれつつ、
挿入、かわいらしいお顔にがっつり顔射と満喫
させていただきました(正直もうちょっと犯し
たかったですが…)。

久々の参加ということでしたが楽しんでいただけ
ましたでしょうか。ラスト…なんて話も出ていました
が、ぜひぜひぜひまたの参加待ってます!
きょうこ - 2018/07/18(Wed) 20:18 No.25
そーたさん
お返事遅くなりました
スタイルは自信無いんですが、褒めて貰えるとやっぱり嬉しいです!
顔にたくさん精子かけて下さったんですね^ ^
私も、もっと犯されたかったです!^ ^
企画参加して下さって、ありがとうございました