輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 12に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
へたれスイマー - 2018/07/20(Fri) 19:20 No.12 [返信]
絢桜さん、とても素敵でした。スタイルは特にお胸が気に入りました。騎乗位はもちろん、上体を起こした立ちバックなどで映る姿はきっと最高かと。フェラお上手ですね。気持ち良くて思わず声が出てしまいます。ウィッグは撮影用で私のように頭頂部が薄い者とかのために用意されてまして。自己紹介時にかなり訝しげな顔をされてましたね。説明すればよかったかな。すみません。逆に、ちゃんと見てくださってるんだなぁと感心しました。企画はあっという間でしたが、とても素敵な絢桜さんに出会えて嬉し楽しでした。是非またご参加くださいね。また機会があればお会いしたいです。ありがとうございました。
絢桜 - 2018/07/21(Sat) 11:49 No.20
へたれスイマーさん。
先日はありがとうございました。
自己紹介の時…顔に出てましたか><すみません〜
んん〜?って思ってました(笑)
撮影用なんですね^^フェイクだなんて思っても見なかったので、最後はビックリしました♪
でも、素のままの方が好きだなぁ〜(*^^*)
楽しい時間はあっという間でしたね。
エロくて気持ち良くて最高でした。
また登校の折りには、お会い出来るのを期待しています♪
ありがとうございました^^/~