輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 21に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2018/07/22(Sun) 11:17 No.21 [返信]
絢桜さん先日はありがとうございました。
また会えて嬉しかったです。
相変わらずのプロポーションで冒頭からとてもドキドキしてしまいました。
ちょっとホロ酔いの絢桜さんも可愛くてエロかったです。電マで感じ過ぎて潮吹きしたり二穴、三穴と今回は色々と体験できましたね!!
まだまだこれからもお会いしたいのでまたの参加を楽しみにしています。
暑い日が続きますので体調には気をつけて下さいね。
絢桜 - 2018/07/22(Sun) 17:21 No.22
ヨッシーさん。
先日はありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです^^
めっちゃ酔ってましたね…(^^;
ふわふわするし、お腹はちゃぽちゃぽするし…
うっ(T-T)
次は気を付けよ〜って反省しました(笑)
今回もみなさんのお陰で^^たくさん気持ちよくて楽しい時間が過ごせました♪
新しい体験も♪どんどんエッチになっちゃう自分も(/▽\)♪
凄く楽しい〜
次はまたちょっと成長出来るかな♪
またの機会が出来ましたら、お会いできることを期待しています。
ほんと、今年の夏は暑い〜^^;たくさん食べてたくさん楽しいことして元気に過ごしてくださいね^^/~