輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いっちろん - 2018/07/20(Fri) 08:19 No.6 [返信]
久しぶりにお会いしたアイラさんは少し赤ら顔で
一段と可愛らしかったです!そして、名器は健在で
騎乗位で下から攻めているのに、もの凄い締め付けで
逆に攻められ(^^; 
前回よりも数倍長時間ギューと出来てとっても幸せでした(^^♪
下からのお顔は更にセクシー(^_-)-☆
また来てくださいね〜(^^)/
絢桜 - 2018/07/21(Sat) 10:32 No.16
いっちろんさん。
先日はお久しぶりでした^^
またお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
いっちろんさんの肩に掴まっているとき、前回も触り心地の良さに感動したなぁ〜とか思い出して、ついナデナデしたくなりました(笑)
実際には思いとどまったと思いますが…どうだったかな^^;
途中から全然余裕が無くなってしまって、エロ楽しい時間はあっという間に終わっちゃいました(^^)
今回もたくさんサポートいただき、ありがとうございました。
次があったら、その時は少しは成長したとこをお見せしたいデス。
またお会いできるのを楽しみにしてます^^/~