輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
悠音 - 2018/07/26(Thu) 04:13 No.13 [返信]
皆さん先日は本当にありがとうございました!
始まる前まではとても緊張していましたが和やかな雰囲気を皆さんがつくって下さったので、すぐに解れて全力で楽しませて頂きました♡
今までで経験したことのないようなことも初めてして、ドキドキで沢山でしたが皆さんが私で気持ちよくなって頂けたならとても嬉しいです( ; ᴗ ; )♡
至らぬ部分もあったかと思いますが、次回参加までにとりあえず体力をつけることを目標にしようと思います(笑)
楽しく、気持ちよくして頂いてありがとうございました。大満足です♪
またお会い出来るのを楽しみにしております。ありがとうございました☆ミ
まさきち - 2018/07/25(Wed) 13:45 No.12 [返信]
 ゆいさん、補欠選考頂きまして誠にありがとうございました!
まさか選考していただけるとは思っておりませんでした・・・
ショートカットがとってもチャーミングで似合っていて綺麗な美乳!で二回の挿入とお口で爆発!
とても気持ち良かったです。
また、お会いできれば嬉しいです!次回補欠はないかな・・・
今回は、ありがとうございました
しゅう - 2018/07/25(Wed) 09:07 No.11 [返信]
悠音さん、今回はレギュラーメンバーで選んでいただきありがとうございました。部分日焼けで、手をかなりの割合で握ってたのが私です。笑
なんか凄く優しい眼差しで何回も目が合ってドキドキしてしまいました。本当に綺麗なお身体で、たまりませんでした。次回も参加の際は選んでいただければと思います。楽しい時間をありがとうございました!
Ken - 2018/07/25(Wed) 07:52 No.10 [返信]
ゆいさん、今回の企画に選考して頂き、ありがとうございました。
白磁のように艶があり白く美しい肌と、重力に逆らって上を向いた美乳、くびれたウエストからお尻にかけての見事なまでに完璧な女性らしくて美しいライン、書いているうちに思い出して興奮してしまいます。
触れると予想以上のハリに驚かされました。
時に可愛く、時に美しいお顔に可愛らしい声、お会い出来た事に感謝です、
その上フェラではエロい舌使いと目線、ゴックンまでして頂き最高でした。
あまりに綺麗で少し緊張してしまいましたが、とても楽しかったです。
またお会い出来る事を祈ってます。
本当にありがとうございました!
とも - 2018/07/25(Wed) 00:27 No.9 [返信]
今回選考いただきありがとうございました!
初めての参加で緊張していましたが、
透き通った白い肌や可愛い声、ルックスの悠音さんの企画に参加できて本当に良かったです!
その姿を見てるだけで興奮してしまい我慢できませんでした、、
また機会があれば是非参加したいです!
よろしくお願いします◡̈
サイちゃん - 2018/07/24(Tue) 23:23 No.8 [返信]
ゆいさん、今日は選考して頂き、ありがとうございました!
今日お会いして、不思議なご縁を感じました('ω')ノ
とても綺麗なお肌に、完璧な形のおっぱい、そして可愛らしいお顔、雰囲気、、色白のお肌に黒のドレスがとっても映えていましたね♪
ゆいさんの可愛らしさと、フェラしている時に見せてくれる色っぽい目、舌使いのギャップで思わずフェラでイってしまいました。。
2回もごっくんさせちゃってごめんなさい…でもとっても嬉しかったです!
是非、またお会い出来たら嬉しいです。
月影くりらく。 - 2018/07/24(Tue) 21:29 No.7 [返信]
ゆいさん、補欠選考頂きまして誠にありがとうございました!
まさかの!!いろんな意味でびっくり!(@ @)でした〜
お会いできてとっても嬉しかったです!
ショートヘアがとっても似合っていて少女から大人の女になったって雰囲気でしたね!
美白のお肌!整ったスタイル!綺麗な美乳!すごく素敵でした!
本格的に縛られるのも皆の前で剃られるのも初体験で、なんせイロイロと楽しそうでしたね〜!v(^^)
学校の新たなアイドルとして、そしてまた、是非剃毛に来てください!( 〃▽〃)
また、お会いできれば嬉しいです!
今回は、ありがとうございました!
AXL - 2018/07/24(Tue) 21:05 No.6 [返信]
悠音さん
今日は選考して頂きありがとうございました。
この様は企画に初めて参加させて頂きましたが、初めにこんなに可愛い悠音さんとご一緒出来てとても幸せな時間でした(*^_^*)
ショートカットがとてもお似合いで、色白で、肌のきめが細かく、綺麗で張りがあるバスト、カワイイヒップ、どれをとってもパーフェクトです!
目線もこちらをしっかり見てくれて、とてもエロくドキッとしましたよ、最高でーす!!
また機会がありましてら応募させて頂きますので、宜しくお願い致します。
また会える日を楽しみにしてます(^^)
いっちろん - 2018/07/24(Tue) 18:52 No.5 [返信]
補欠ではなく最初から選考頂いた、いっちろんです(^^)/!
ゆいさん、彼氏さんありがとうございました!
あまりの可愛さとエロさで本来ならサイドから手を押さえ
つけないとダメなのにズッ〜と握り続けたり、足をマッサージ
しちゃったり・・乱暴さを全然発揮できず・・
常連参加のくせについつい見とれてしまい(^^;
いや〜、彼氏さんが本当に羨ましいです!
また、何度でもお会いしたいので是非是非再登校を
お願い致します(^_-)-☆
フロントブリッジ - 2018/07/24(Tue) 17:35 No.4 [返信]
悠音さん、選考ありがとうございました。
応募のときの写真で可愛い娘さんであることは確信して
いましたが、いやぁ〜本当に可愛いかったです(^-^)/
笑顔も素敵でした。
肌も白く細やかで、バストも美乳でハリもあって、
サイコーでした(^-^)v
優しい舌使いで顔を見ながらのフェラも
参加者の射精率が高かった締まりよいアソコも
パーフェクトでした。

エロい気分で正常位とぶっかけで気持ちよく
イカせていただきました。
近いうちにまた参加していただけると嬉しいです(^_^)
今回は補欠選考でしたが、次回は【性器】に選考して
欲しいです(笑)
もんじ - 2018/07/24(Tue) 17:34 No.3 [返信]
悠音さん 先程はありがとうございました かわいらしい笑顔 綺麗なおっぱい 締まりの良いあそこ 上手なフェラ どれも最高でした 挿入で一回お口の中に一回出させてもらいました!少し訛りの残っている話し方や笑い声 癒されました とても楽しい企画でした 最後の手の振り方までかわいくて最後までズキュンでした 次も選考して下さいね!ありがとうございました!
音色(補欠) - 2018/07/24(Tue) 17:09 No.2 [返信]
今回は第2募集で選んで頂きましてありがとうございます。補欠の音色です!選んでもらっただけでもラッキーなのに挿入の順番を決めるくじ引きではトップバッターを引き当てる幸運ぶりにビックリ!最初と言うプレッシャーの中、悠音さんの美貌に自分のチンコもギンギンでした!
後半はバックでも最初に挿入させて頂き悠音さんの綺麗なアナルを拡げながらのプレイは最高でした!
そして最後のごっくんタイムではこれまたトップで張り切って悠音さんの口目掛けて発射するつもりが大暴発でまさかの顔射になってしまいまして本当に申し訳ありませんでした。これに懲りずに次回も補欠の音色を宜しくお願い致します。
samurai - 2018/07/24(Tue) 16:57 No.1 [返信]
ゆいさんこの度は企画参加ご選考して下さりありがとうございました!最後の方騎乗位で攻めオッパイに発射させて頂いたsamuraiです。ゆいさんは可愛いらしい雰囲気とは裏腹に触り揉み心良い美乳に締まり心地良いオマンコという男イチコロの武器をお持ちで、僕の愚息は速攻大量放出で搾り取られましたorzしかしエロい姿で犯されるゆいさんを前に余裕のフル勃起で復活でした(笑)時間が許されればあと5発は発射させられてましたね。
企画の時間はいつもより短めでしたが、男性側もいつもより短い時間で逝かせちゃってましたね(笑)次回は残り出すはずだった五発分も含めて中出ししようと思いますので、またお会い出来たら嬉しいです!