輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いっちろん - 2018/07/24(Tue) 18:52 No.5 [返信]
補欠ではなく最初から選考頂いた、いっちろんです(^^)/!
ゆいさん、彼氏さんありがとうございました!
あまりの可愛さとエロさで本来ならサイドから手を押さえ
つけないとダメなのにズッ〜と握り続けたり、足をマッサージ
しちゃったり・・乱暴さを全然発揮できず・・
常連参加のくせについつい見とれてしまい(^^;
いや〜、彼氏さんが本当に羨ましいです!
また、何度でもお会いしたいので是非是非再登校を
お願い致します(^_-)-☆