輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2018/07/28(Sat) 11:55 No.9 [返信]
いくみさんこの度はレイプ企画参加して頂きありがとうございました!
前回初めてお会いしたときのいくみさんのエロプレイがあまりにも衝撃的だったので、衝動的に参加させて頂いた次第であります(笑)
今回はアソコとお口のみにとどまらずアナルまで使って男性側をイカせたりイカされたりで、前回以上にエロさに磨きがかかってて楽しめました!
帰り道漏れ出るエロさにリアルレイプかナンパに会わなかったか心配でした(笑)
次回はお酒でも酌み交わしながらエロいことしたいですね(*^^*)またお会い出来たら嬉しいです!