輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影くりらく。 - 2018/09/12(Wed) 20:31 No.11 [返信]
いくみさん、まずは御選考頂きましてありがとうございました!
札幌で被災し、一時は、いくみさんに会えないかと残念に思いましたが、お会い出来て格別の喜びでした!
そして素晴らしくセクシーで、暴れ具合も、むっちゃ興奮してしまいました。^ ^
飲み会でお話しもできたし、その後もじっくり味あわせて頂けて格別でした!またお会い出来れば嬉しいです。
今回は、ありがとうございました!
いくみ - 2018/09/13(Thu) 00:15 No.22
月影くりらく。さん、昨日はありがとうございました。

お会いするのは2回目ですね^ ^
被災地から無事帰ってこれて本当に良かったです。大変でしたよね。お土産のお菓子美味しかったです!

暴れ具合(笑) 暴れちゃうんですよ…私。>_<。
だから、すぐあおいさんに拘束されちゃいます…。本当は自由にしてほしいんだけど、拘束されると更に興奮しちゃいます。>_<。

飲み会で少しですがお話しできましたね。もっと話したかったですが、延長戦が始まり、月影くりらく。さんとのsexでいっぱい感じちゃいました。とっても気持ちよかったです。

ありがとうございました(*^^*)