輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
フロントブリッジ - 2018/09/11(Tue) 22:29 No.4 [返信]
いくみさん、今日は選考いただき、ありがとうございました。
選考いただいてからずっとワクワクしていました。
応募の際の写真をとても色っぽいと思っていましたが、
実物ははるかに色っぽかったです。
終始カンジまくり、イキまくりだったようで、艶かしい声で
とても興奮させていただきました。
自分は、フェラ、正常位、アナル、そして口内射精一番乗りと
いくみさんをたっぷりと堪能させていただきました。
遠方参加のため、企画後の飲み会は参加できませんでしたが、
次の機会を楽しみにしていますね、
また近々お会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
いくみ - 2018/09/12(Wed) 22:00 No.15
フロントブリッジさん、昨日はありがとうございました。
始めから最後まで、数えきれないくらいイっちゃいました…。みなさんに連続でイかされた時はもう頭がまっしろでした。今でも昨日の事を思い出すだけで身体がおかしくなってきます…。
遠方からだったんですね!お疲れ様でした^ ^
ありがとうございました(*^^*)