輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2018/10/03(Wed) 16:45 No.3 [返信]
マイナさんこの度はイベントご参加&選考して下さりありがとうございました!最後2回イカされ汗だくになってたsamuraiです(笑)
イベントで実際に見るマイナさんはプロフ写真から想像してたのよりずっと美しいルックスとプロポーションをお持ちで思わず心の中でガッツポーズでした(^^)vあのウルウルした眼差しで見つめられるだけで僕の愚息は即フル勃起でした(笑)
そして何より驚くべきは超絶テクの舌使いをする上のお口と心地好い締まりの下のお口のアソコで参加男性を早々と次々に骨抜きにしてましたね(^^;
今回のイベントでマイナさんのエロさが心に刻み込まれたのでまたご参加頂き選んで頂けると幸いです(^-^)/