輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2018/11/08(Thu) 10:54 No.9 [返信]
ひまりさん、昨日は素敵な時間をありがとうございました。

初めて会って、あまりにも可愛い、というか美人のひまりさんにビックリ!そして色白スタイル抜群のひまりさんから溢れ出る本気汁〜可愛い声にも大興奮でした。たっぷりと堪能させて頂きました。ひまりさんはいかがでしたか?

これからも、輪姦学校で安心・安全の非日常プレイを楽しみましょう。旦那様が本当にうらやましいです。(๑・̑◡・̑๑)来月もよろしくお願いします(^-^)/
ひら - 2018/11/08(Thu) 08:27 No.8 [返信]
ひまりさん、昨日はありがとうございました。
始まった時は、こんな清楚で素敵な女性がっ!と驚きと喜びで一杯でした。徐々に感じてきて声を出していく様子がとても印象的でした。
出ちゃいそうといっていた何かを次回は出しに来てくださいね。
けんきち - 2018/11/07(Wed) 23:46 No.7 [返信]
旦那様、ひまりさん選考していただきありがとうございました。
ひまりさん凄く肌が綺麗で可愛らしく
スタイルもバツグンで終始興奮しっぱでした♪
可愛い顔でのフェラ気持ち良かったー!
ほんと肌がキレイですね。
スベスベしてるのに吸い付くような、
胸を揉む手がとっても喜んでましたよー
ずっと触ってたい肌です♪
ひまりさんに挿入してる時アイマスクから見える潤んだ瞳がセクシーで
騎乗位してもらった時の体のラインがキレイでした♪
ほんとに、ひまりさん何度も挿入したい体で最高でしたスッゴク気持ち良かったー!
ぜひぜひまたお二人で遊びに来てくださいねー^ ^
ヨッシー - 2018/11/07(Wed) 21:42 No.6 [返信]
ひまりさん、旦那様、本日はお疲れ様でした。
そして選考頂き有難う御座いました。
控え室から現れたひまりさんは想像以上に可愛くて改めてお会いできて良かったと嬉しくなってしまいました(o^^o)
終始恥ずかしそうな仕草を見せながらも身体は反応していて声を出さないように我慢してる姿は堪りませんでした。
挿入では締まり抜群のオマンコはとても気持ち良くてイイ場所に当たったときに漏れる声と表情にとても興奮しました。
企画中は終始身体に力が入ってた事が多かったとおもいますのでゆっくり身体を休めて子育て頑張ってくださいね。
またお時間あれば次回の参加をお待ちしています。
しゅう - 2018/11/07(Wed) 17:54 No.5 [返信]
本日は選考いただき誠に有難うございました。写真を見たときからかなり可愛らしい印象を持っていたのですが、お会いしたらイメージした通り綺可愛らしく綺麗な方でした!2回も射精してしまいました。綺麗なバストも夢中で舐め回してしまいました。
また参加の際は選考頂ければ幸いです。初の試みお疲れ様でした!
月影@赤ネクタイ(`・ω・´)ゞ - 2018/11/07(Wed) 16:33 No.4 [返信]
ご選考ありがとうございました。
僕的な印象ですが参加女性の中で『かなり』かわいらしく綺麗でした!
登場の際「うわー!うそ、綺麗〜」て思いました。 
スタイルも整っていらして綺麗なカタチのおっぱい無毛のあそこ、素敵スギでした!
最初から大興奮で、1番の挿入、感無量でした!
バックでは、たまらず、イッてしまい、もう最高でした!
単独で絡んでいられれば、最高だろうなぁと思い、旦那様が羨ましい〜っす。
初で、緊張もあったと思いますが、おとなしい性格?
気持ちよくなっていただけていれば幸いです。
是非、またお会いしたいっす!
今回は、ありがとうございました!
フロントブリッジ - 2018/11/07(Wed) 16:19 No.3 [返信]
本日は選考いただき、ありがとうございました。
募集時の写真から可愛いことを確信しておりましたが、
実物は想像よりもはるかに可愛いかったです。
スタイルもよく、ハリのあるバストもとても綺麗でした。
アソコの締まりもよく、正常位で気持ちよくイカせて
いただきました。
声を出さないように、イカないようにしている
表情もエロかったです。
バイブで責められ、シーツを強く掴んで腰を浮かせている
姿に興奮がマックスになり、美乳にぶっかけさせてもらいました。
是非リピート参加をお願いします。
旦那様、可愛い奥様の貸出し、ありがとうございました。
たかさん - 2018/11/07(Wed) 15:15 No.2 [返信]
ひまりさん、旦那様、今日は本当にお疲れ様でした(^^)
そして選考していただきましてありがとうございました(o^^o)
ひまりさんの清楚な美人に参加者達は興奮しっぱなしでしたね^ ^
また、ひまりさんのすすり泣く様な声もリアル感一杯で興奮をそそられました^o^
ラストの電マされながらのぶっかけでは仰け反りながら何度もイカされ見る者を釘付けにしていました(°▽°)
ひまりさんは楽しんでもらえましたか?そして良い記念になりましたか?
また機会があれば是非お会いしたいです(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
samurai - 2018/11/07(Wed) 15:13 No.1 [返信]
ひまりさん、旦那さんこの度は企画にご参加ご選考して下さりありがとうございました!寝バックでいじめ過ぎた挙げ句2回大量発射してしまいましたsamuraiです(笑)
念願でお会いしたひまりさんは期待を裏切らない抜群のルックスとプロポーションは正に眼福でした(*^^*)そしていざプレイが始まると清楚な雰囲気とは裏腹にエロく乱れるギャップは僕の股間を直撃し終始フル勃起状態でした(笑)お時間があればあともう三(十?)発は発射してましたねorz
旦那さんも良い奥さんをお持ちで羨ましい限りです(>_<)ひまりさんを味わってしまうと婚活高望みしてしまいそうです(笑)
次回もまた選んでお会い出来たら嬉しいです!