輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2018/11/07(Wed) 15:13 No.1 [返信]
ひまりさん、旦那さんこの度は企画にご参加ご選考して下さりありがとうございました!寝バックでいじめ過ぎた挙げ句2回大量発射してしまいましたsamuraiです(笑)
念願でお会いしたひまりさんは期待を裏切らない抜群のルックスとプロポーションは正に眼福でした(*^^*)そしていざプレイが始まると清楚な雰囲気とは裏腹にエロく乱れるギャップは僕の股間を直撃し終始フル勃起状態でした(笑)お時間があればあともう三(十?)発は発射してましたねorz
旦那さんも良い奥さんをお持ちで羨ましい限りです(>_<)ひまりさんを味わってしまうと婚活高望みしてしまいそうです(笑)
次回もまた選んでお会い出来たら嬉しいです!