輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たかさん - 2018/11/07(Wed) 15:15 No.2 [返信]
ひまりさん、旦那様、今日は本当にお疲れ様でした(^^)
そして選考していただきましてありがとうございました(o^^o)
ひまりさんの清楚な美人に参加者達は興奮しっぱなしでしたね^ ^
また、ひまりさんのすすり泣く様な声もリアル感一杯で興奮をそそられました^o^
ラストの電マされながらのぶっかけでは仰け反りながら何度もイカされ見る者を釘付けにしていました(°▽°)
ひまりさんは楽しんでもらえましたか?そして良い記念になりましたか?
また機会があれば是非お会いしたいです(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m