輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影@赤ネクタイ(`・ω・´)ゞ - 2018/11/07(Wed) 16:33 No.4 [返信]
ご選考ありがとうございました。
僕的な印象ですが参加女性の中で『かなり』かわいらしく綺麗でした!
登場の際「うわー!うそ、綺麗〜」て思いました。 
スタイルも整っていらして綺麗なカタチのおっぱい無毛のあそこ、素敵スギでした!
最初から大興奮で、1番の挿入、感無量でした!
バックでは、たまらず、イッてしまい、もう最高でした!
単独で絡んでいられれば、最高だろうなぁと思い、旦那様が羨ましい〜っす。
初で、緊張もあったと思いますが、おとなしい性格?
気持ちよくなっていただけていれば幸いです。
是非、またお会いしたいっす!
今回は、ありがとうございました!