輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
minami - 2018/12/08(Sat) 21:25 No.13 [返信]
みなさん昨日はありがとうございました。
以前から複数に興味があったのですが正直緊張しすぎてて始まるまで心臓バックバクでしたがみなさんと触れ合ったら謎の安心感が生まれ気持ちよく楽しませていただきました。
気持ちよすぎて何回もいかせていただきました。(笑)
こっちに来ることがあれば参加させていただきたいなって思いますのでその時またみなさんにお会いできればうれしいです!
ノブ - 2018/12/08(Sat) 03:05 No.12 [返信]
Minamiさん今回は選考させていただきありがとうございました。
写真を見たときのイメージ以上の可愛さに驚きつつもあまりの美肌と綺麗な乳首に夢中で触ってしまっていました。
バックで突かれている時の声と恥ずかしそうな顔がとても可愛かったです!
初めての参加のお相手がMinamiさんで本当に嬉しかったです。機会があればぜひまた参加したいです。
けんきち - 2018/12/08(Sat) 00:40 No.11 [返信]
Minamiさん選考していただきありがとうございました。
Minamiさん凄く肌が綺麗で可愛らしく
スタイルもバツグンで終始興奮しっぱでした♪
胸の形も、すっごい好みで胸を揉む手が
とっても喜んでましたよー
ずっと触ってたい胸と肌です♪
Minamiさんに挿入してる時に潤んだ瞳がセクシーで
ほんとにMinamiさん何度も挿入したい体で最高です!
スッゴク気持ち良かったー!
また、時折見せる笑顔が素敵で、嬉しく
とっても良い日になりました♪
シャワーもお先にいだたきまして、ありがとね(笑)
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいねー^ ^
シュン - 2018/12/08(Sat) 00:16 No.10 [返信]
Minamiさん今日はどうもありがとうございました!
企画初参加でしたが、初めてがMinamiさんで本当に良かったです!
画像で拝見していても綺麗な方だとは思っていましたが、実際に本人を目の前にして、心の底から今回選考していただけて良かったと感じました。
途中「気持ちいい?」と問いかけたのに対してこちらを見ながらうんと言っていただけて、とても可愛らしい人だなぁ、またお会いしたいなと思いました。
また参加する機会がありましたら、是非選考していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします😊
てつ - 2018/12/07(Fri) 23:24 No.9 [返信]
まず本当に選考して頂きありがとうございました。
あまりにセクシー過ぎてきっちり2回もイってしまいました。
スタイルも抜群ですし、彼氏さんが羨ましいです。
また是非遊びに来て下さい(^^)
まこっちゃん - 2018/12/07(Fri) 23:08 No.8 [返信]
今日一日おつかれさまです。
Minamiさんが登場したとき、美人すぎてびっくりしました。
本当に選んでくれてありがとうございました。
2回もできて最高に気持ち良かったです。
とても気持ちの良い一日になりました!!
はちみつ - 2018/12/07(Fri) 22:31 No.7 [返信]
Minamiさん、今日はお疲れ様でした!
何よりも狭き門の凄まじい倍率から選考して
頂いたことにとにかく感謝です。ありがとうございました!
可愛い綺麗な目元、可愛い声、美乳、スタイル抜群なセクシーさ、、一体全体、何刀流やねん!って言うくらい非の打ち所がない位
素敵でした!それに肖り、、ちゃっかり三回挿入し、2回も逝かせて頂き、本当に光栄です。しかし!帰ったらMinamiさんを妄想でまた犯させて頂きます!(笑)
寒い季節が続きますが、風邪などひかないようにして下さい、少し気が早いですがよいお歳をお過ごし下さい♪
けい - 2018/12/07(Fri) 22:31 No.6 [返信]
minamiさんみたいに美人な方が、次々に入れられてるのを見て、超興奮しました!(普段はそうそうないですが、)カチカチになって2回も出してしまいました。白いおっぱいが美しくて、眉をひそめながら感じてる顔が最高でしたよ。また機会あるときは一緒にプレイを楽しみましょう!今日はありがとうございました!
はちみつ - 2018/12/07(Fri) 22:30 No.5 [返信]
Minamiさん、今日はお疲れ様でした!
何よりも狭き門の凄まじい倍率から選考して
頂いたことにとにかく感謝です。ありがとうございました!
可愛い綺麗な目元、可愛い声、美乳、スタイル抜群なセクシーさ、、一体全体、何刀流やねん!って言うくらい非の打ち所がない位
素敵でした!それに肖り、、ちゃっかり三回挿入し、2回も逝かせて頂き、本当に光栄です。しかし!帰ったらMinamiさんを妄想でまた犯させて頂きます!(笑)
寒い季節が続きますが、風邪などひかないようにして下さい、少し気が早いですがよいお歳をお過ごし下さい♪
samurai - 2018/12/07(Fri) 22:24 No.4 [返信]
Minamiさんこの度はご選考して下さりありがとうございました!トップバッターsamuraiです。
実際お会いしたMinamiさんは期待を裏切らない可愛いルックスと抜群のプロポーションで、特に透き通るような白い肌に映えるピンク色乳首の美乳は未だかつて見たことがありません。お陰様で僕の愚息は終始フル勃起しっぱなしでした!またいざプレイに入ると悩ましげに感じる表情が物語る通りアソコの濡れ締まり具合が凄すぎて何人もの参加男性達を速攻イカせまくってましたね、そしてそのエロさで僕の愚息は即復活してました(笑)
今回大勢の男性に犯されて味を占めて頂いたき、またのご参加・選考して頂けたら幸いです(*^^*)
たかし - 2018/12/07(Fri) 21:56 No.3 [返信]
みなみさんありがとうございました^ ^
募集で見たときよりも更に美しい顔立ちと透明感のあるお肌がたまりませんでした!
バックで思いきりイカせてもらいましたが、また機会があればみなみさんの綺麗なお顔を見つめながらいかせてください^ ^
ぜひまたお会いできるのを楽しみしておりますっ
ちゅん - 2018/12/07(Fri) 21:55 No.2 [返信]
今日は選考していただきありがとうございました!
細い体に綺麗なおっぱいでずっと触っていたかったです。
締まりも良くてすぐいっちゃいました。
めちゃくちゃ気持ちよかったので、是非またお願いします!
さく - 2018/12/07(Fri) 21:48 No.1 [返信]
きれいな体で最高でした。
恥ずかしそうにする姿も気持ちよさそうにしてかわいい声を出している姿も
本当に素敵でした。
いろいろな体位で犯されていて、ピンク色のきれいなおまんこも丸見えで最後まで気持ちよくなっていてずっと興奮しっぱなしでした。
また、ぜひ参加してください。
ありがとうございました。