輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
はちみつ - 2018/12/07(Fri) 22:30 No.5 [返信]
Minamiさん、今日はお疲れ様でした!
何よりも狭き門の凄まじい倍率から選考して
頂いたことにとにかく感謝です。ありがとうございました!
可愛い綺麗な目元、可愛い声、美乳、スタイル抜群なセクシーさ、、一体全体、何刀流やねん!って言うくらい非の打ち所がない位
素敵でした!それに肖り、、ちゃっかり三回挿入し、2回も逝かせて頂き、本当に光栄です。しかし!帰ったらMinamiさんを妄想でまた犯させて頂きます!(笑)
寒い季節が続きますが、風邪などひかないようにして下さい、少し気が早いですがよいお歳をお過ごし下さい♪