輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たかさん - 2018/12/22(Sat) 19:20 No.1 [返信]
いくみさん、今日はお疲れ様でした。初めて会ったいくみさんはとってもキュートで色っぽく、開始から興奮MAXでした。飲みの後とは思えないほど、みんな元気一杯でしたねー^_^
いくみさんは楽しんで貰えましたか?
時間があれば一晩中でも出来そうですね(^^)
また次回もよろしくお願いします(o^^o)
いくみ - 2018/12/27(Thu) 07:53 No.14
この前はありがとうございました。私もとても楽しかったですよ(*^^*)
飲み会の楽しさとエッチの気持ち良さで、あっという間の時間でした。一晩中は分からないけど(笑)、気持ち良さが連続だと体がおかしくなっちゃって、もっともっと欲しがっちゃうかもしれません。その時はよろしくお願いします(*^^*)