輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
イクラ - 2018/12/24(Mon) 16:48 No.10 [返信]
メリークリスマスです。
いつもなら参加しているのですが、少し遠くにいるので今回残念でした。
次回は是非参加しますので、いっぱ溜めておこうと思います。
2.22or23なら参加OKです。
それでは素敵ないくみさんにお会いできるのを楽しみにしております。
性なる夜をお楽しみくださいませ。
いくみ - 2018/12/27(Thu) 09:33 No.23
遠方との事で、お会いできなくて残念でした(*^^*)
イクラさんは性なる夜は過ごせましたか?私は、こちらでのプレイがあまりに刺激的でしたので、クリスマス当日は普通の聖なる夜を過ごしました^_^
いつかお会い出来るのを楽しみにしています♪