輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
音色 - 2018/12/24(Mon) 17:36 No.11 [返信]
いくみさん!お久しぶりです。音色です。今回の素敵な忘年会に是非とも参加したかったのですが、どうしても予定が合わずにエントリーすら出来ませんでした。来年は是非、いくみさんにまたお会いしたいです!企画の際はまた宜しくお願い致します。いくみさんにとって素敵なX'masになりますように!
いくみ - 2018/12/27(Thu) 09:40 No.24
お久しぶりです(*^^*)
忙しない時期ですので、体調崩さず過ごしてくださいね♪
音色さんは素敵なクリスマスを過ごせましたか?私はこちらでのエロエロで刺激的なプレイが今年のクリスマスの思い出となりました(*^^*)
いつかまたお会い出来たら嬉しいです♪