輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
フロントブリッジ - 2018/12/22(Sat) 20:16 No.2 [返信]
いくみさん、今日はありがとうございました。
通常企画と違って時間も長く、ゆっくり、
たっぷりエッチを楽しめて、嬉しかったです。
飲みながらも脱がされ、イタズラされて、
一気にエッチモードになりましたね。
カンジまくり、イキまくりの様子でしたので、
満足できたのではないでしょうか?(笑)
それとも、まだ足りなかったのかも・・・。
6人のセフレを募集中ということでしたので、
まだまだエッチに夢中かと思います。
お時間の許す限り、参加いただきたいです。
また近いうちにお会いできることを楽しみに
しています。よいお年をお迎えください。
いくみ - 2018/12/27(Thu) 07:59 No.15
この前はありがとうございました。いつもの企画とは違ってはじめは和やかで、でも徐々にエッチモードに…の感じがとてもドキドキして興奮しました。
みなさんのおかげで感じまくっちゃって…はい、大満足です(*^^*)
セフレの話(笑)、みなさんのお話を聞けて勉強になりました。6人作るかは…検討します(笑)