輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
てっちゃん - 2018/12/23(Sun) 08:00 No.3 [返信]
今回も ありがとうございました
忘年会企画でしたので通常より長時間
お話やプレイする事が出来楽しい ひと時でした
機会があれば もっと長い時間
いくみさんを抱き感じてもらいたいと思います
来年も定期的に宜しくお願います
良いお年を!
いくみ - 2018/12/27(Thu) 08:13 No.16
この前はありがとうございました(*^^*)
いつもの企画とは違って、リラックスした雰囲気でしたね。セフレの話もしましたが…もっともっといろいろなお話したかったです!

もっと長い時間…感じたいです(*^^*)
やばいくらい感じちゃうと思うんですが、機会があればよろしくお願いします(*^^*)