輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2018/12/24(Mon) 09:18 No.9 [返信]
いくみさん先日は楽しい時間を有難う御座いました。
楽しい飲みからプレイまで本当に楽しかったです。
飲みは殆どイタズラになっていましたが(笑)
相変わらずセクシーで可愛いいくみさん。次第にイタズラもエスカレートしていくみさんもすっかり身体が欲しがっていましたね。生で頂くいくみさんのオマンコは最高に気持ち良くて奥に触れながら少し動かす度に中イキしてしまう姿はとてもエロく最高でした。前回以上にいくみさんの身体に詳しくなっちゃいました(笑)
セフレ募集と事でしたが機会があればゆっくりともっといくみさんの身体を知りたいです。
来年もまたいくみさんに逢えるのを楽しみにしています。
いくみ - 2018/12/27(Thu) 09:05 No.22
この前はありがとうございました(*^^*)
いつもとは違って皆さんお酒がはいってのイタズラがなんかとてもリアルで。すごく興奮して、早く早くって欲しくなっちゃいました。
ヨッシーさんには私の気持ちいいところバレてますね(*^^*)
セフレ立候補ありがとうございます♪私の身体をもっと知ってほしいし、更に詳しくなったら今以上に私やばいくらい感じちゃうと思います(*^^*)