輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
うらら - 2018/12/27(Thu) 22:25 No.11 [返信]
クリスマスに集まって頂きありがとうございました!
初めて企画に参加してから何年経ったかも忘れてしまいましたが、今回初めての方も複数回ご一緒させていただいた方も、選んでくれてありがとうございました。
今年、最初で最後の!最高の思い出となりました♪
バニーちゃんも喜んでくれたみたいで良かったです♡
もっと、いろんな企画に参加してみたいと思っていますので、またお会いしましょうね!
クロ - 2018/12/27(Thu) 06:09 No.10 [返信]
うららさん、昨日はありがとうごさいました。
携帯を忘れたクロです。
色白でスベスベの肌、形の綺麗なアソコ最高です。沢山舐めたいですね。
セフレになって貰えたら、毎日夜這いしに行きたいです。
うららさんの身体をみてすぐに回復できたので、今回は3回挿入できてアソコとお口で発射できましたが、時間があればもっともっと挿入して発射したいかったです。そして、いろんな体位で前から後ろからうららさんの身体を味わいたいです。若い頃だったらこの時間内に4回は出す事ができたのですが。
次の企画を楽しみにしています。できるならうららさんの一番奥に直接射精したいです。
蘭丸 - 2018/12/26(Wed) 21:44 No.9 [返信]
うららさん、昨日はステキな時間をありがとうございました。約8年ぶり?7年ぶり?とにかくお久しぶりです。今まで3回くらいお会いしたことがあるのですが、覚えていらっしゃらないかな。以前にと増して色っぽく、そしてキュートになっていましたね。今年最後の思い出にします。また参加してくださいね。
てっちゃん - 2018/12/26(Wed) 09:36 No.8 [返信]
久しぶりに うららさんに会えて嬉しかったです
スタイルも変わらず感じやすい身体は最高でした
今回も3つ穴プレイが出来、長い時間つながりキスを堪能させて頂きました
また近いうちに会えるのを楽しみにしてます
ありがとうございました
サイちゃん - 2018/12/25(Tue) 21:51 No.7 [返信]
うららさん、今日は選んで頂き、ありがとうございました!!
色白でスレンダー、そして色っぽいうららさんの雰囲気に、終始興奮しっぱなしでした。
おかげさまで、2挿入+お口にも発射してしまいました(^ ^)
またお会い出来たら嬉しいです!
ゆうや - 2018/12/25(Tue) 20:35 No.6 [返信]
本日は自分を選んでいただき、本当にありがとうございました。素敵な笑顔のうららさんに、とても癒されました。うららさんのおかげで、思い出に残る楽しいクリスマスに出来ました。
月影@りふれ〜 - 2018/12/25(Tue) 19:03 No.5 [返信]
うららさん、まずは、選んで頂きましてありがとうございました!
とっても素敵な笑顔での登場!
そして、パンストノーパンには、セクシー過ぎて悩殺でした!
素敵なスリムで整ったスタイルに美肌のお肌もとっても綺麗で、たまりませんでした!
バニーちゃん姿も、むちゃむちゃセクシーで、その姿で犯してみたかったです!
セクシーなお見送りもありがとうございました!
今後も是非、旦那様の目を盗んで遊びに来て頂きたいです!
その機会がありましたら、またお会いさせて頂きたいです!
今回は、ありがとうございました!
エイタ - 2018/12/25(Tue) 18:23 No.4 [返信]
うららさん 今日はありがとうございました。
ノーパンストッキングから最後のバニーガールまでエロさ楽しさがステキでした。
次はバニーガールのコスプレも良いですね。
ひら - 2018/12/25(Tue) 18:19 No.3 [返信]
うららさん、今日はとても素敵なひとときを過ごすことが出来、大変嬉しく思います。挿入時に「あつーい」と言っていただき、更なる興奮を味わい、発射に至りました。選考していただきありがとうございます。
フロントブリッジ - 2018/12/25(Tue) 17:24 No.2 [返信]
うららさん、今日はありがとうございました。
色白で手足が長く、とても素敵でした。
特に腰からヒップにかけてのラインが美しく、
セクシーなカンジが最高でした。
口元のホクロもエロいカンジでドキドキしました。
挿入前に電マでイタズラされるときに体をサポート
されていただきましたが、肌づたいに気持ちよくなっている
うららさんを感じることができて、とても興奮しました。
アソコの締まり具合も素晴らしく、正常位で気持ちよく
イカせていただきました。
めったに参加してくれないと聞きましたが、
是非また近いうちにお会いしたいです。
まさむね - 2018/12/25(Tue) 16:40 No.1 [返信]
うららさん、今日は有難うございました。よいクリスマスを過ごす事ができました。今回初参加で、緊張もありましたが、うららさんの魅力で、すぐに本能覚醒しちゃいました。また、機会がありましたら、是非お願いします。