輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
マイナ - 2019/01/02(Wed) 09:53 No.13 [返信]
年末のお忙しい時期にも関わらず多数のご参加ありがとうございました。
 今回で2回目の参加になるので多少緊張はしないかと思ったのですが皆様のそそり立った逸物をみせつけられると期待と「壊れるかも」という別の期待で始まってしまうとあっという間のひと時でした。精液を注がれるというのも初でしたのですごく貴重な体験をありがとうございます。
 人数も前回よりも多いということもあって皆様を満足させるにはまだまだ修行が足りませんでしたがまた次の機会がありましたらぜひもっとの濃密なプレイを楽しみたいとおもいますのでよろしくお願いいたします。
レオ - 2018/12/30(Sun) 22:24 No.12 [返信]
マイナさん選考ありがとうございました。
登場のコスチュームからセクシーでスレンダーなボディで序盤からギンギンでした。我慢しすぎて挿入後すぐに果ててしまったのがとても悔しいですが、2018年のSEX納めとしてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
出した後にアソコをツンツン触られて萌えました。
また次の機会ありましたらどうぞよろしくお願いします。
samurai - 2018/12/30(Sun) 16:35 No.11 [返信]
マイナさん今回もまたご選考して下さりありがとうございました!前回と相変わらずお美しいルックスとプロポーションから放つエロオーラは健在で、時折見せるセクシーな眼差しで見つめられれば僕の愚息は即フル勃起でした(笑)そして美しいヒップラインから覗き込むジューシーなオマンコは締まりも抜群で多くの参加男性を早々と骨抜きにしてましたね。唯一心残りなのはくじ運悪く挿入順番が一番最後となってしまい焦らされプレイになってしまったことでしょうか(笑)時間が許せば一晩中抱いていたかったです。企画納めがマイナさんで良かったです!来年もマイナさんにとって良い年となりますよう沢山エロいことしてイキましょう(笑)
ヨッシー - 2018/12/30(Sun) 09:40 No.10 [返信]
マイナさん
今回も選考頂き有難う御座いました。
今年最後の企画をマイナさんで〆括ることができて幸せでした。
相変わらずセクシーでスレンダーな姿に冒頭から息子は反応しまくりでした。
フェラで包み込むようなねっとりしたフェラは最高でした。さらに奥まで咥えて貰えて幸せの一言です。
オマンコも締め付け抜群で前回と同じく皆、早々にイッていましたね。
本当にとても気持ちよくずっと繋がっていたかったです。
最後のぶっかけではクスコの中にたっぷり濃いのを流し込ませてもらいました。
来年もまた学校でお会いできることを楽しみにお待ちしておりますので是非また参加して下さいね!!
そーた - 2018/12/30(Sun) 07:28 No.9 [返信]
マイナさん、今回は選考いただきありがとうございました。色白美肌でスタイル抜群と、うっとりしてしまいました。
そんなマイナさんを前から後ろからと双方堪能させていただき、もう最高でした。最後の発射もみんなどんどん出してすごかったですね。おみやげもありがとうございました。
ぜひまたお会いできたらうれしいです。それでは良いお年を。
よしきち - 2018/12/29(Sat) 22:31 No.8 [返信]
マイナさん、この度は選考して頂き誠にありがとうございました。美しいお顔とボディーラインは言うまでもなく、笑顔とえくぼも魅力的でした。柴咲コウにそっくりですね!マイナさんのオマンコはとても温かく、後ろ姿もまた美しくてバックで大量に出ちゃいました笑 最後のハッピーターンもありがとうございました!次回もまたお会い出来れば嬉しいです! 来年もマイナさんにとって良いお年になりますように( >д<)
いっちろん - 2018/12/29(Sat) 19:56 No.7 [返信]
マイナさん、一段と妖艶さと品やかさが織り交じり
またお会い出来て最高でした!ありがとうございました!
何とか今回も土台を果たす事が出来て一安心です(;^_^A
沢山沢山気持ちよくイジめてくれて発射を我慢するのが
ツラ気持ちよくて(^^; 密着も役得役得(^^♪
一段とファンになってしまったので是非また登校
お願い致します!<(_ _)> 
けんきち - 2018/12/29(Sat) 19:50 No.6 [返信]
マイナさん選考していただきありがとうございました。
はじめましてのマイナさんは凄く肌が綺麗で可愛らしく
スタイルもバツグンでスラリと伸びたキレイな手足、もう興奮しっぱでした♪
スベスベで、ずっと触っていたかったです♪

マイナさんのフェラ色んな舐め方吸い方で
イヤラしくすっごい気持ち良かったー
マイナさんの中に挿入してる時も、とっても気持ちよく我慢できずに
思いっきり射精しちゃいました!

帰り際のお土産ありがとうございます。
美味しくいただきました^ ^
また、すぐにでもお逢いしたいです。
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね。
音色 - 2018/12/29(Sat) 17:39 No.5 [返信]
マイナさん今回も選考して頂きましてありがとうございます。登場した時のコスチューム素敵過ぎで、テンション一気にMAXになりました。あれはズルいです!今回はクジ運にも恵まれて、一番最初に挿入出来て幸せでした。前回はマイナさんのアナルにも挿れさせて貰えたので今回も狙っていたのですが無しと言う事でしたので是非、次回はアナル解禁だと嬉しいです!また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
フロントブリッジ - 2018/12/29(Sat) 17:33 No.4 [返信]
マイナさん、今日もありがとうございました。
スレンダーで美人さんのマイナさんに今日も
お会いできて、とても嬉しかったです。
今日のコスチューム、とってもエロかったですね。
一気にテンションが上がってしまいました。
裸体は言うことなくもちろん最高ですが、
腰回りからヒップにかけてのラインが絶品ですね。
プレイでは優しい舌使いで目一杯咥えこんでいただいた
フェラとピストンする度にグショグショと音を立てて
締め付けるオマンコ、最高に気持ちが良かったです。
今回も気持ちよくイカせていただきました。
また近いうちにお会いできることを楽しみにしています。
月影@カブトムシ^^ - 2018/12/29(Sat) 16:50 No.3 [返信]
マイナさん、まずは選考頂きまして誠にありがとうございました!
とっても美しく抜群にいい女!マイナさんを本年の〆に
「とっても気持ちく!」抱けて最高!!!!でしたー!
感謝です!
その最高!さを表現すべくラストはへばりついちゃいました!
剥されましたが。笑
タイミングが良ければ「輪姦始め」も是非ご参加ください。
また会おいできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました!
とくぞう - 2018/12/29(Sat) 16:37 No.2 [返信]
マイナさん、今日も選考ありがとうございました!!今日はくじ引きで最後の方でしたが、それまでにすごく上手なフェラで温められ、正常位では早々に秒殺でした。最後のご挨拶でもお話ししましたが、クスコで広げられたオマンコに次々と精子が注ぎ込まれる姿を拝見し、私も元気になって注ぎ込ませていただきました。正常位も2回でき年納めのエッチとしては最高に気持ち良かったです!マイナさんもいかがだったでしょうか?マイナさんのスタイルの良さ、佇まいに明らかに男性陣のボルテージが高まっていたのでマイナさんにも満足していただけたら幸いです。ぜひ来年も企画をお待ちしておりますね!応募しますので、よろしくお願い致します!!
たかさん - 2018/12/29(Sat) 16:07 No.1 [返信]
マイナさん、今日はお疲れ様でした。
そして、選考して頂きありがとうございました)^o^(
とても綺麗でスタイル抜群のマイナさんに参加者達の興奮も
絶える事なく終始、犯されっぱなしでしたねー(^^)
マイナさんは楽しんでもらえましたか?
時間が足りませんでしたね(^。^)
また次回、参加される時はよろしくお願いします(^.^)
ありがとうございました(o^^o)