輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
てつや - 2019/01/03(Thu) 16:19 No.2 [返信]
ましろちゃんへ
はじめまして❤
てつやです。
最初ご登場された時、こんなに美人でスタイル抜群で、可愛い子が輪姦、、、
と思って驚きでした。
本当にお会い出来て良かったです。
アソコを広げた時のましろさんの恥ずかしがっている顔が今でも、脳裏に焼き付いています。
帰ってからもこれをオカズにオナニーしたいと思います^_^
生フェラが出来なかったのが残念で、みんな気持ち良さそうだったので、羨ましいかったです。次回参加の時にはしっかり検査を受けて、ましろちゃんに咥えて貰いたいです(^^)
今日は本当にありがとうございました😊