輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
けんきち - 2019/01/03(Thu) 20:06 No.8 [返信]
明けましておめでとうとございます。
選考ありがとうございました。
年始ましろさんに、お逢いできて嬉しかったです♪

ましろさん会うたびにキレイで色っぽくなって肌もスベスベ
形の良い胸の触り心地もバツグンです!
気持ちの良いフェラもいっぱいしてもらったし
挿入も、自分の物でよがってイッてくれるのは
とっても興奮し気持ち良く嬉しかったです♪
思いっきり射精した精子を口で受け止めてくれたのも
嬉しくドキドキ興奮ものでした!

笑顔が可愛く素敵な、ましろさん(//∇//)
とっても良い年の始まりになりました!
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいねー☆