輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
あかり - 2019/01/28(Mon) 07:23 No.26 [返信]
クロさん
先日はご参加ありがとうございました!
次は皆さんに奥に中にいっぱい出してもらいたいですね〜(*^^*)
またご都合が合うようでしたらよろしくお願いします^^
クロ - 2019/01/14(Mon) 10:56 No.18 [返信]
あかりさんありがとうございます。
お口に出せる機会があったけど、やっぱり出したいのはあそこです。
初めて会ったかわいいこの子の中に挿入してるんだなとか、結合部と顔を確かめて直ぐに極まってしまいました。
でもできるなら一番奥へ直接。

あー、今月半ばから来月まで凄く忙しくなると今日職場から連絡が来ました。
次の企画参加できるかどうか。
あかりさんの中にいっぱい出したいのに、
とね - 2019/01/12(Sat) 23:07 No.12 [返信]
あかりさん、旦那さん今日は選考していただきありがとうございました!あかりさんの格好がスゴく魅力的でそれに縄のあとが残ってるのを見て大変興奮しました。フェラもねっとりと気持ちよくて出てしまうので早めに交代しました(笑)
次回、参加も楽しみにしてますね!
あかり - 2019/01/28(Mon) 07:17 No.25
とねさん
遅くなってしまいましたが、先日はご参加ありがとうございました!
フェラ、そうだったんですね!次はぜひもっといっぱいペロペロさせてくださいね^^
よろしくお願いします〜♪
月影くりらく。 - 2019/01/12(Sat) 20:09 No.11 [返信]
あかりさん、まずはご選考頂きまして誠にありがとうございました!
初で登場からいきなり過激な全身網タイツ!悩殺でした!ヤラレました!
とっても整った素敵なスタイルで、お肌も綺麗でさわりごこちも良くて超セクシーでした!
お気持ちも寛大で、終始笑顔でいらして、
その上、逆に気をつかって頂いたりと、やさしいお人柄もうかがえ、旦那様が羨ましい限りです!
通常より縛り、ギロチン、スパンキング、ムチ、と過激SMチックなプレイが多く、
妖艶な姿をたっぷり拝見させて頂き、大興奮でした!
2月に再度参加される際には、是非またお会いできれば嬉しいです!
今回は、ありがとうございました!
あかり - 2019/01/28(Mon) 07:10 No.24
月影さん
遅くなってごめんなさい;
こちらこそ、先日はご参加くださりありがとうございました^^
いろいろしていただいて、私も大興奮な時間でした!
またよろしくお願いします〜^^
五右衛門 - 2019/01/12(Sat) 20:02 No.10 [返信]
あかりさん、ご主人様この度は選考して頂きありがとうございました。
大事なところだけ丸見えの網タイツに恥ずかしそうにしていたあかりさん、すごく可愛らしかったです(^ω^)
まだ触られていないのにアソコは糸を引いて濡れているのを見てすごく興奮しました!
目を見ながら丁寧にフェラして頂きありがとうございました!
本当に気持ち良かったです(*´∀`*)
男性陣にいろんな体位でアソコにアナルにお口にと次々と挿入されてエッチな声と表情をしていたあかりさん本当に素敵で見惚れてしまいました!
一皮むけてまたあかりさんにお会い出来れば嬉しいです!
あかり - 2019/01/28(Mon) 06:59 No.23
五右衛門さん
先日はありがとうございました〜!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
喜んでもらえていたようで良かったです〜♬
初めて参加で戸惑うこともあったと思いますが、またぜひ一緒に楽しみましょうね(*^^*)
ヨッシー - 2019/01/12(Sat) 19:11 No.9 [返信]
あかりさん、旦那様、本日は選考頂き有難う御座いました。
そしてあかりさん企画お疲れ様でした。
可愛いらしさと刺激的なタイツ姿にあっという間に目を奪われてしまいました。
でも身体は正直で企画が進むにつれ濡れ出していましたね。
徐々に緊張もほぐれてきたのか楽しめている姿が見れて嬉しかったです。
プレイではオマン〇とアナ〇両方でイッてもらえて本当に男冥利に尽きます。
最後のぶっかけでは一番に綺麗な顔に気持ち良く射精させてもらいました。
放課後プレイや鞭と本当に楽しめました。
寒い日が続きますので体調には気をつけて下さいね。
次回の参加も楽しみにお待ちしております。
あかり - 2019/01/14(Mon) 14:47 No.22
ヨッシー さん
先日はありがとうございました!
ヨッシーさんに優しくお声かけくださり緊張ほぐれていきましたー。
ありがとうございました^^
顏射も嬉しかったです~♪いろいろ混ざっちゃってたと思いますが美味しかったです^^
次もどうぞよろしくお願いいたします!
フロントブリッジ - 2019/01/12(Sat) 18:44 No.8 [返信]
あかりさん、今日はありがとうございました。
アの人と命名されてしまった者です(笑)

オープニングのコスチュームに度肝を抜かれ、
また可愛さとエロさを兼ね備えたあかりさんに
ずーっと興奮しっぱなしでした。
優しく丁寧な舌使いのフェラは絶品でした。
またアソコの締め付けも具合よく、とても
気持ちよかったです。
アナル挿入させていただきましたが、
更なる快感をいただき、発射させていただきました。
今日の参加者はすっかりあかりさんファンになって
いると思います。
2月の中出し企画も是非参加させていただきたいです。
あかり - 2019/01/14(Mon) 14:18 No.20
フロントブリッジ さん
アの人さん、先日はありがとうございました^^
フェラにおまんこにアナルと、ご堪能いただきありがとうございます♬
またぜひよろしくお願いいたしますねー!
いっちろん - 2019/01/12(Sat) 18:21 No.7 [返信]
あかりさん、今日はありがとうございました!
何とか無事土台を勤めさせて頂いた、いっちろんです!
アソコがグッ〜と締め付ける+熱い抱擁までサービスして
くれるもんだから発射我慢するのが辛くて辛くて(^^;
知的な雰囲気からは想像もつかない素晴らしいエッチさ!
こつらも連られてニコってなっちゃう可愛いらしい笑顔(^^♪
お会いしてすっかり大ファンになっちゃいました(^^)/
2月また選考頂けたら嬉しいな(^^♪
あかり - 2019/01/14(Mon) 14:32 No.21
いっちろん さん
先日はご参加ありがとうございます!
土台お勤め、ありがとうございました^^
ずっと大きくなっていてくださったので、とっても気持ちよかったです!
またご応募お待ちしてます♪
samurai - 2019/01/12(Sat) 17:40 No.6 [返信]
あかりさんこの度はご選考して下さりありがとうございました!2回発射させて頂きましたsamuraiです。
実際お会いしたあかりさんは奥ゆかしい雰囲気の妖艶な女性で、プレイ中は常に3つのお口(アソコ、アナル、口)をフル活用してプレイに興じてる女性は未だかつて見たことがありません。お陰様で僕の愚息は終始フル勃起しっぱなしでした!またいざプレイに入ると悩ましげに感じる表情が物語る通りアソコの濡れ締まり具合が凄すぎて何人もの参加男性達を速攻イカせまくってましたね!
今回大勢の男性に犯されて味を占めて頂いたき、またのご参加・選考して頂けたら幸いです(*^^*)
あかり - 2019/01/14(Mon) 13:56 No.19
samurai さん
こんにちはー。先日はありがとうございました!
あのあとしっかり練習いけましたか?^^
たくさんイっていただけて嬉しいです♪
またぜひよろしくお願いします~!
けんきち - 2019/01/12(Sat) 17:29 No.5 [返信]
明けましておめでとうとございます。
あかりさんに、お疲れさまでしたー!

はじめましての、あかりさん
いきなりの登場で全身網タイツ姿の丸見えスタイルで
度肝と股関をやられましたー(笑)
あかりさん、ほんとスタイル良いですねー
フェラも丁寧ですごく気持ち良かったー!
あかりさんに正常位の1番乗りさせてもらっ嬉しかったー!
気持ちいい、あかりさんの中に何度も挿入できて、
そして、わたしのチンコでイッてくれて興奮MAXの中
思いっきりあかりさんに射精できて気持ちよかったです♪

あかりさんにお会いできて良かったー♪
また遊びに来てくださいね^^
あかり - 2019/01/13(Sun) 17:06 No.17
けんきち さん
最初の登場は本当に緊張しました〜。皆さんの目線がすごくいやらしくて恥ずかしくていっぱい濡れちゃいました。
あの全身タイツはどう思われるか不安だったのですが、喜んでもらえたようで、よかったです^^
またよろしくお願いいたします!
とくぞう - 2019/01/12(Sat) 16:59 No.4 [返信]
あかりさん、ご主人さま、本日は選考頂きありがとうございました!最近は初参加の女性に選考されることがなかったので、今日はまたあかりさんに参加してもらえるよう力が入りましたが、感想はいかがでしたか?緊縛の際には後ろから支えつつ、ずっと首筋と耳元を舐めていましたが、あかりさんのいい匂いにボルテージがあがりました!挿入順はほぼ最後だったので、最初のフェラはいきそうになるのを耐えるのに必死でした。正常位では奥まで突くと気持ちよさそうにしてくれるあかりさんを見ながら早々に大放出、でも勃起が収まらず、最後に2回目の挿入もさせて頂きました。また2月も企画には応募しますので、よろしくお願い致します!!
あかり - 2019/01/13(Sun) 16:53 No.16
とくぞう さん
支え役、ありがとうございました!
首筋舐められたり、フガフガされたりけっこう好きなので、感じちゃってました^^
奥突いてくださるのも、とっても気持ちよかったです。
2月もお待ちしております〜。
トモヒロ - 2019/01/12(Sat) 16:18 No.3 [返信]
あかりさん、今日は楽しい一時ありがとうございました。ご主人様と一緒に選考されたとか、ご主人が羨ましく思います。黒の網タイツは刺激的でした(^.^)。それで縄で縛られ吊るされたりと私は興奮しっぱなしでしたよ。セックスもオマンコとアナルと両方挿入させて貰いました。射精したのはアナルの方です。両方とも気持ち良かったです
そして最後までロッカーでオマンコの御開帳とは嬉しすぎました。
次回も宜しくお願いいたします\(_ _)
あかり - 2019/01/13(Sun) 16:44 No.15
トモヒロ さん
こんにちは!
こちらこそ、昨日はとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
アナルでイっていただけて嬉しかったです♪(私もイってしまいましたが^^)
またよろしくお願いします〜!
shige - 2019/01/12(Sat) 16:15 No.2 [返信]
あかりさん
この度は、ご選考ありがとうございます。
毎日「あかりさんにお会い出来ますように」と、
お山に向かい手を合わせた甲斐もあり、
今日は楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お尻の形、お胸の形、上のお口、下のお口と全てお綺麗で、
濃厚なエロスのお時間でした。
思い出すだけで疼いて来ます。
旦那様には、申し訳ございません。
今日はとても寒いですが、心も身体も暖かな気分でいます。
風邪などひかずにお元気にお過ごし下さい。
おかしなオジさんですが、またお会い出来る事を楽しみにしております。
あかり - 2019/01/13(Sun) 16:36 No.14
shige さん
こんにちは!昨日はありがとうございました。
またお菓子まで、、お気遣いくださりありがとうございました!
shige さんもご自愛ください^^またよろしくお願いいたします〜!
サイちゃん - 2019/01/12(Sat) 16:01 No.1 [返信]
あかりさん、今日は選考して頂き、ありがとうございました!あかりさんの綺麗な肌、女性らしいプロポーション、可愛らしい雰囲気に終始興奮しっぱなしでした。。今日はギロチン挿入、正常位、フェラ、顔射とあかりさんの身体を堪能させて頂きました。あかりさんのアソコは締まりも良くてイッちゃうのを我慢するのが大変でした。
挿入中に目を見つめてくれるのがドキドキしたし嬉しかったです。またよろしくお願い致します!
あかり - 2019/01/13(Sun) 16:31 No.13
サイちゃん さん
こんにちは。昨日はありがとうございました!
こちらこそ、最初のギロチン挿入が気持ちよかったので、おまんこキュッと締まっちゃったんだと思います^^またよろしくお願いいたします♪