輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
五右衛門 - 2019/01/12(Sat) 20:02 No.10 [返信]
あかりさん、ご主人様この度は選考して頂きありがとうございました。
大事なところだけ丸見えの網タイツに恥ずかしそうにしていたあかりさん、すごく可愛らしかったです(^ω^)
まだ触られていないのにアソコは糸を引いて濡れているのを見てすごく興奮しました!
目を見ながら丁寧にフェラして頂きありがとうございました!
本当に気持ち良かったです(*´∀`*)
男性陣にいろんな体位でアソコにアナルにお口にと次々と挿入されてエッチな声と表情をしていたあかりさん本当に素敵で見惚れてしまいました!
一皮むけてまたあかりさんにお会い出来れば嬉しいです!
あかり - 2019/01/28(Mon) 06:59 No.23
五右衛門さん
先日はありがとうございました〜!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
喜んでもらえていたようで良かったです〜♬
初めて参加で戸惑うこともあったと思いますが、またぜひ一緒に楽しみましょうね(*^^*)