輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 12に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とね - 2019/01/12(Sat) 23:07 No.12 [返信]
あかりさん、旦那さん今日は選考していただきありがとうございました!あかりさんの格好がスゴく魅力的でそれに縄のあとが残ってるのを見て大変興奮しました。フェラもねっとりと気持ちよくて出てしまうので早めに交代しました(笑)
次回、参加も楽しみにしてますね!
あかり - 2019/01/28(Mon) 07:17 No.25
とねさん
遅くなってしまいましたが、先日はご参加ありがとうございました!
フェラ、そうだったんですね!次はぜひもっといっぱいペロペロさせてくださいね^^
よろしくお願いします〜♪