輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2019/01/13(Sun) 18:29 No.6 [返信]
とくぞうです。今日の初企画に選考頂き、ありがとうございました!鹿児島(汗)から参加して良かったです。今日はラッキーにもくじでトップバッターを引き当て、2019年が幸先の良いスタートになりました。首輪をつけての周回の時点から七夕さんのエロさが滲み出て、フェラの時点でチンポ汁が溢れてしまっていました。愚息でも奥まで高速で突くと気持ち良いと言ってもらい、本当に参加して良かったです。こんなエッチな奥さんがいるとご主人も大変でしょうから輪姦学校の先生方からの授業を受けて、発散しましょう。今日は延長戦で七夕さんの綺麗なイキ顔を見ていたらないはずの精子を吸い取られました!次の登校を待っていますね!
七夕 - 2019/01/14(Mon) 22:54 No.17
トップバッターって、くじ引きなんですか?
初登校ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラなので勝手が分からなくて、でも運営さんと皆さんの優しさとエロさにほだされてしまい…

エロいって引かれないかなって。
自分でもよく覚えていないくらいの快感しか残りませんでした。

次回は…
もっとアレとアレとアレと…
なんて欲張ってしまう不良学生です笑笑