輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
クロ - 2019/01/14(Mon) 10:22 No.9 [返信]
うわっ、七夕さん予想以上にエロでした。

射精してもずっと繋がってればエロ会話でカチカチになりそうです。
エロい相手なら精子出がでても賢者タイムなどありません。

七夕さんが相手なら5発は出せると思います。
もっともっとエロを共有したいですね。
できるならプライベートでゆっくりと。
撮影がないから肩を抱き込んでがっちり奥まで。
最大5m飛ぶ射精を受け止めて下さい。

僕は保育園の頃好きな子のあそこに入れたいという欲求に芽生えました。
七夕さんがすぐ隣にいたら小学生に入る前に合体してたかもしれませんね。
七夕 - 2019/01/15(Tue) 02:14 No.20
そんなにエロいですかねー?
初登校なので、緊張しまくっていましたが😂
av以上に欲求が満たせ、無理やりも無くて。
まさに天国でしたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

次回はもっともっとハードに致していただきたいですが…

校則違反になっちゃわない程度に笑笑

小三の時に自慰行為を覚え、中学生の時は色々と性的な悪戯されたので、その頃に致されていたら願ったり叶ったりです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡