輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
てっちゃん - 2019/01/23(Wed) 08:32 No.10 [返信]
今回も有難うございました
いくみさんとのプレイは本当に気持ち良く
いつまでも、何時間でも抱きたい素敵な女性です
また近い内に会いましょう
その時を楽しみにしてます
そーた - 2019/01/23(Wed) 08:22 No.9 [返信]
いくみさん、今回は選考いただきありがとうございました。いくみさんの感じ、乱れる姿に大興奮しながら、相変わらずのエロエロなボディにたっぷりと中出しさせていただきました。

いくみさんも気持ちよくなっているのであればうれしいのですが、時間的には物足りなかったのではないでしょうか?
ぜひ定期的な登校と飲み会絡めた企画へのご参加もお待ちしています〜
ゆう - 2019/01/22(Tue) 22:49 No.8 [返信]
いくみさん、今日はお会い出来て嬉しかったです!
実際にお会いしたときは、抜群のプロモーションに興奮MAXになりました。
生で挿入した際の感覚は最高で、いくみさんの気持ち良さそうな喘ぎ声に合わせて大量の中出しをしてしまいました!
次回の参加を心待ちにしております。ありがとうございました!
シゲ - 2019/01/22(Tue) 22:42 No.7 [返信]
いくみさん、今回選考頂き有難う御座いました!
一目見た時にすごくセクシーで綺麗だったので、フェラですぐ果ててしまいそうでした。笑
その後、挿入した時もめちゃくちゃ気持ちよく、その喘ぎ声も手伝ってすぐに果ててしまいました。
今度いくみさんを楽しませるよう、リベンジしたいです!笑
次回の参加を楽しみにしております。
とくぞう - 2019/01/22(Tue) 22:39 No.6 [返信]
いくみさん、今日も選考頂きありがとうございました。忘年会の際のリベンジで検査を万全に臨みました。おかげでゴムを隔てず、直接いくみさんを感じることができ幸せでした!今日はくじ運が良くなく、最後の10番目でしたが、いくみさんのおまんこに溜めた精子を注ぎ込む瞬間はとても気持ち良かったです。やっぱり中出しはいくみさんも違った感覚でしたか?どんどんエッチになって行くいくみさんの姿に男性陣もメロメロですが、私もそのひとりです。また中出しも良いですし、暖かい季節の野外プレイとかが夢です。次の企画を心待ちにしていますね!また選考していただけるよう精進しています!
タツ - 2019/01/22(Tue) 22:32 No.5 [返信]
いくみさん、この度は選考ありがとうございました!
すごくセクシーでとても感じやすいいくみさんに終始興奮しっぱなしでした。
押さえつけていた時にいくみさんに力強く握られた余韻が残っています。
次の機会もぜひよろしくお願いします。
P.S. 幸運な事に一番手になれた事を嬉しく思っています。
ヨッシー - 2019/01/22(Tue) 22:31 No.4 [返信]
いくみさん本日もお疲れ様でした。
今回も選考頂き有難う御座いました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました!!
今回は生挿入ということでこっちもドキドキしていました。いくみさんもすぐにスイッチが入ったのかとてもエロくてとても興奮しました。挿入では順番が後だったこともあり挿入後はすぐにいくみさんの好きなポイントを目掛けて当てにいってしまいました。
いくみさんに意地悪と言われた時、最高の褒め言葉頂いた気分でした。いくみさんの感じてる表情を楽しみ過ぎてしまい自分がイクのを忘れてました。
次回は中出しを優先でいきたいとおもいます。
でもやっぱりいっぱい意地悪もしたいかも(笑)
ぷいぷい - 2019/01/22(Tue) 21:03 No.3 [返信]
いくみさん今回も選考頂きありがとうございます。
今日もいくみさんは可愛いしエロいしで最高でした!
最初に挿入させてもらった時は思わずルール違反のキスをしそうになりました。危ない危ない。
二回も挿入させてもらって、最後はごっくんまでしてもらって本当にありがとうございました。
テクニシャンの方が多いですが、品揃えの1つとしてこ私みたいなのもこれからも宜しくお願いします。
次回を楽しみしてます!
月影くりらく。 - 2019/01/22(Tue) 19:18 No.2 [返信]
いくみさん、今回も選考頂きまして誠にありがとうございました!
忘年会に参加できなかったので、お会いできて格別に嬉しかったです!
セクシー過ぎる抜群のスタイルは、相変わらず悩殺でした!
初期より打ち解けた感じで、余裕で楽しんでいらっしゃるように思えました。
今回は、いくみさんを生で感じることができ最高でした!
なんとなくいつもより、早々に終わってしまった感があり、いくみさんと同様もっと長めに楽しめなかったのが心残りです。
なので、また飲み会企画等、時間長めの企画でお会いできれば嬉しいです!
今回もありがとうございました!
ぷーすけ - 2019/01/22(Tue) 19:04 No.1 [返信]
いくみさん、本日はありがとうございました。またお疲れさまでした。
1日違いで検査結果が間に合わず、1人中出しではありませんでしたが、かわいらしいいくみさんにお会いできて、楽しく過ごせました。
本番1回り目からいくみさんに「もっと」と言われるなど、いくみさんの魅力にやられっぱなしで、最後までとても気持ちよかったです。
次回は是非いくみさんの企画に間に合わせるようにいたしますのでまたよろしくお願いします。