輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たか - 2019/02/06(Wed) 18:10 No.3 [返信]
千杏姫さんこの度は選考して頂き、
ありがとうございました。

安室ちゃんや、全盛期の梨花を彷彿とさせるモデル顔に、
張りの良いバスト、綺麗&エロいボディラインは反則ものですw
感じる声もセクシーで、ネットリフェラ、恥ずかしがる表情、
濡れ濡れのアソコ、どれを取っても最高でした。

そしてお土産まで頂いてしまって、、
本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、選考頂ければ嬉しいです!

スタッフの皆様、一緒に参加して頂いた皆様、
ありがとうございました。(粗相があったらすいませんでした)
この場をお借りして御礼申し上げます。
千杏姫 - 2019/02/08(Fri) 05:34 No.18
昨日はありがとうございました★
本当に気持ちよくってもう狂ってました(笑)
声出すぎて今思い出すと恥ずかしいです。・゜゜(ノД`)
また参加させて頂きたいと思ってますのでタイミング合えば是非★