輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
サイちゃん - 2019/02/07(Thu) 00:23 No.7 [返信]
千杏姫さん、今日はご選考頂き、ありがとうございました!!
今日の企画は本当に夢の様な時間で、あっという間に時が過ぎてしまいました。
カーテンから登場した千杏姫さんを一目見た時から、その可愛らしさ、そして最高に色っぽい身体に終始興奮しっ放しでした。
企画中に僕らの前でパイパンにされてしまった綺麗なアソコ、弾力のある漢の夢みたいなおっぱい、今思い出しても興奮してしまいます。思わず今日は3回も挿入させて頂いちゃったのも、その興奮を物語っていると思います。
是非、また遊びに来ていただけたら嬉しいです!!
お土産もありがとうございました(^^)
千杏姫 - 2019/02/08(Fri) 05:25 No.14
昨日はありがとうございました(^^)
3回もなんてとっても嬉しいです!
素敵な企画に参加できて光栄です★
いまだに服脱ぐと照れます(笑)