輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2019/02/07(Thu) 11:00 No.9 [返信]
千杏姫さん、昨日は素敵な時間をありがとうございました。

初めてお会いするということで、昨日は朝からワクワクしてました。そして想像以上のグラマラスな千杏姫さんにびっくり!しかも色っぽい声は超可愛いくて、もうたまりませんでした。。。興奮し過ぎたのと気持ちいいのとで、絶頂のうちに発射しました。最高でした!千杏姫さんの感じている表情の顔を見ながら昇天できで良かったです。千杏姫さんはいかがでしたか?

これからも千杏姫さんを気持ち良くすることができるように精進したいと思います(笑)。。。もっともっと輪姦学校で安全安心の非日常セックスを楽しみましょうね。お土産ありがとうございました(^-^)/
千杏姫 - 2019/02/07(Thu) 15:23 No.12
昨日はありがとうございました★
頭おかしくなるぐらいな感じになってしまい本当お恥ずかしいです。
とっても気持ちよくていまだに余韻にひたってます(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています★