輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
コージ - 2019/02/20(Wed) 18:05 No.5 [返信]
七夕さん、ナマ插入企画の選考ありがとうございました。たくさんの男性がいてなかなか分からなかったと思いますが背が高く日焼けしてて同じくパイパンだったのが(笑)僕です。順番が真ん中ごろだったので他の男性のザーメンで溢れた七夕さんの中を更に汚させて貰いました。マスクがあってもキュートな顔立ちに豊満なボディで一目で虜になりました。またぜひ次の機会はマスクを外してまたナマ插入へのトライをお願いします。細やかな部分までオシャレなのと柔らかな唇の感触忘れません。