輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2019/02/20(Wed) 19:27 No.7 [返信]
七夕さん、1月に続いて選考頂きありがとうございました。セクシーすぎるオーラは男性陣を虜にしてしまいますね。今朝、某朝番組の星座占いで12番と最下位でしたが、企画では1番くじを引き当て、ラッキーこの上ない日でした。最初の緊縛のバック挿入で、すでに七夕さんのおまんこはしっとりしていて、激しく動かすとイキそうになってしまうので、我慢が大変でした。1週間禁欲したので、2週目の中出しでは秒殺でしたが、七夕さんの感じる姿を見ていたら3回目の挿入ができ、結果2発の中出し、整いました。今日で七夕さんのファンが増えたと思いますので、また企画をよろしくお願い致しますね!!今日は本当にありがとうございました!!