輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2019/03/11(Mon) 11:05 No.21 [返信]
夏奏さん、先日は素敵な時間をありがとうございました!
最初は緊張されていましたが、ベッドの上ではお顔がピンク色に染まり、可愛い声と色気フェロモンが発散されて、、、とても興奮させられました:-)夏奏さんを奥まで突くと、夏奏さんの口から鼻に抜けるような甘美な声が漏れ、その声の振動が夏奏さんの内側を通じて僕の芯部に伝わるような気がして、その気持ち良さとともに昇天させていただきました。夏奏さんはいかがでしたか?
これからも、輪姦学校で安心安全な非日常プレイを楽しみましょうね。またの登校を楽しみにしております(^-^)/
夏奏 - 2019/03/10(Sun) 15:11 No.20 [返信]
この度は初参加入学式にご参加ありがとうございます^^*♪
上のお口こんなに褒めてもらったことないので戸惑いです
これからもより一層上も下もも鍛えて参ります笑のでまたどうぞよろしくお願いします(*^^*)本当に来て下さりありがとうございました(*・ω・)*_ _)
まさきち。 - 2019/03/10(Sun) 09:44 No.10 [返信]
 夏奏様、昨日は選考いただきましてありがとうございました。
下のお口と上のお口とでたくさんたくさん気持ち良いことをしていただきまして上のお口では二回行きそうになり我慢するのに大変でした。
また下のお口もしまりが良くもう大変でした・・・
また次回ありましたら申し込みます。
よろしくお願いいたします。
いっちろん - 2019/03/10(Sun) 08:17 No.9 [返信]
かなさん、昨日は気持ち良くして頂き
ありがとうございました! 気持ち良くして
頂いた上にチンコまで噛んで頂きあの優しい
痛みが癖になりそうです! また噛みに来て
下さいね! (^O^)/
夏奏 - 2019/03/10(Sun) 15:07 No.19
初参加に来て下さり本当にありがとうございます(*^^*)
あ!体制が悪かったのか急にビョーンガリッとなったと思いましてビックリしました(°д°)!!!!噛んでみたら少し噛んだだけで痛がるので歯が当たるのはそんなに痛いものかと大変勉強になりました笑。また新しい自分発見お互い致しましょう(*^^*)本当にありがとうございます^^*ご縁ありましたらその節はどうぞよろしくお願いします(*^^*)
ジャック - 2019/03/09(Sat) 23:09 No.8 [返信]
夏奏さん
本日はたくさんの応募者の中から選考いただきまして誠にありがとうございました。
ジャックです。
奇麗でスタイルパツグンで柔らかいおっばい、それに極上のフェラチオ、感度もパツグンのスーパーボディーをお持ちの夏奏さん、最高でした。最後に精子を掛け
させていただいた時にも至極の反応をされてとても嬉しかったです。
夏奏さんと楽しい時間を過ごさせていただいたことに感謝します。本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非お願いいたします。
夏奏 - 2019/03/10(Sun) 14:10 No.18
初参加来て下さり本当にありがとうございます^^*
(°д°)そんなに褒めてくださりありがとうございます。
ボディメイクまだまだ途中で2割程なので後8割頑張りまた是非参加したいと思っておりますのでその時はまたどうぞよろしくお願いします^^*8割はまだまだ当分時間かかるので3割かもですが( ̄∇ ̄*)ゞ
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)
とね - 2019/03/09(Sat) 22:13 No.7 [返信]
夏奏さん、今日はお疲れ様でした。
選考画像でも思いましたが自分の好きな体型で凄く興奮しましたフェラも上手で出てしまうところでした(笑)釣った足は大丈夫ですか?
また次回もよろしくお願いします〜
夏奏 - 2019/03/10(Sun) 14:03 No.17
この度は初参加入学式に来て頂き本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)
1番最初目が合ったのはとねさんです(〃ω〃)アイコンタクトして頂いてありがとうございます^^*♪緊張し過ぎてなのか足がつってしまいすみませんでしたm(。>__<。)m
また是非よろしくお願いします(*^^*)
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)
ヨッシー - 2019/03/09(Sat) 20:00 No.6 [返信]
夏奏さん、今日はお疲れ様でした。
そして選考頂き有難う御座いました。
グラマーな姿に心地よいおっぱい、絶妙な舌使いのフェラと全てが最高でした。久々に挿入一番くじを引く事ができ最初に繋がる事が出来ました。暖かく包み込んでくる気持いオマンコを感じながら夏奏さんの気持ちい場所を探してました。奥を押し込むとあきらかに反応が変わり激しくするとスグにイッてしまう姿が堪らなく可愛いかったです。その後、騎乗位→正常位と夏奏さんを堪能し最後は一心不乱に腰を振って我慢することなく射精してしまいました。
近いうちにまた会えるのを楽しみにしていますのでその際はどうぞ宜しくお願いします。
夏奏 - 2019/03/10(Sun) 13:49 No.16
ヨッシーさんありがとうございます(*^^*)
初めての参加に緊張し過ぎて頭がボーッとしてまして何が何だかわからないだらけでした。挿入クジとかあったのですね^^*初参加の初挿入がヨッシーさんで大変嬉しく思います^^*優しく接して頂いたのはようやく少しは気持ちが落ち着いた頃に気付きました(*・ω・)*_ _)本当にありがとうございます(,,・ω・,,)また是非ご縁ありましたらよろしくお願いします(*^^*)
とくぞう - 2019/03/09(Sat) 19:49 No.5 [返信]
夏奏さん、今日は選考頂きありがとうございました!初めてということで緊張されていたように見えましたが、男性陣の挿入が始まると声が抑えきれずに喘ぐ夏奏さんは魅力的でしたよ。2番手で挿入させてもらえたので、2回も挿入でき、夏奏さんをしっかり味わえました。あとフェラがすごく上手で、ひとりひとりに丁寧なフェラだったので、イクのを我慢するのに必死でした。夏奏さんのオマンコの締まりの良さで、正常位では秒殺でしたが、バックでは短足で正常位に切り替えさせて頂き、ゴメンナサイ。またぜひ2回目の企画も楽しみにしていますので、その際にはまた応募させて頂きます。今日はありがとうございました!!
夏奏 - 2019/03/10(Sun) 13:44 No.15
この度は初参加入学式に来て頂き本当にありがとうございます^^*
心の底から緊張しました(><)
あんなに緊張した事あったかな?と思うくらいに…
みなさんそれぞれにムードメーカーで「仲良いんだ」って途中すこーしやっと思えました(^^;
足が短い?とかはよくわからなかったのですが確かにバックの時にそんな会話していたような…すみません本当に緊張しててパニックであたふたしてました。すみません緊張し過ぎてフェラ褒めてくれる方多くて嬉しいです。
お世辞なのかなと思ってしまってましたが皆さんそのように言って頂きとても嬉しいです。ますます精進して参ります。また是非よろしくお願いします(*^^*)♪
けんきち - 2019/03/09(Sat) 17:41 No.4 [返信]
夏奏さん、お疲れさまでしたー!
そして、選考していただきありがとうございました。

はじめましての、夏奏さん
スケスケの衣装でグッドプロポーション!
縛られてる姿も、艶やかで素敵でした。

フェラも丁寧でエロく、すごく気持ち良かったー!
待望の夏奏さんの中に挿入♪突く度に赤いペニキュアが揺れ
何度もイッてくれて嬉しくなり、思いっきり射精しちゃいました♪

また是非、また遊びに来てくださいね^^
夏奏 - 2019/03/10(Sun) 13:10 No.14
けんきちさんこの度は初参加の入学式に来て下さり本当にありがとうございます(*^^*)♪とてもとても緊張しました(・∀・;)
人生のベスト3に入るんじゃないかと思うくらいの緊張でした。
赤いマニキュア普段塗らないのですが自分奮い立たせる為に塗ってみました^^*
ありがとうございます(,,・ω・,,)
次はした事ない手のネイルも挑戦して来ようかなと思っております。
とても素敵な時間をありがとうございました^^*
また是非ご縁ありましたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
フロントブリッジ - 2019/03/09(Sat) 17:22 No.3 [返信]
夏奏さん、今日は多くの応募の中から選考いただき、
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
エロくてお色気タップリの雰囲気、マシュマロのような
弾力性を持った大きなバスト、喉元まで優しく包み込む
ようなフェラ、感度バツグンのアソコ、どれもこれも
サイコーでした。
正常位とバックで夏奏さんのエロボディをタップリ堪能
させていただき、気持ちよく射精させていただきました。
夏奏も参加者たちをたくさんイカせて、また自身も
何度もイッているようで、とてもよい雰囲気で
楽しかったです。
また近いうちにお会いできることを楽しみにしています。
夏奏 - 2019/03/10(Sun) 12:57 No.13
初参加の入学式にお越し頂き本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)
お疲れさまでした^^*
前からも後ろからも犯して頂きましたか(・∀・;)
緊張し過ぎて誰が誰やらで特にバックは見えないですね(>_<;)
すみません。。
また是非参加させて頂きますのでよかったら次回はFBさんをじっくり味合わせてくださいね(*^^*)
本当にありがとうございました^^*
samurai - 2019/03/09(Sat) 16:50 No.2 [返信]
夏奏さんこの度はご選考して下さりありがとうございました!samuraiです。
実際お会いした夏奏さんはエロい刺激に反応してピンコ勃ち乳首のエロおっぱいは揉み応えも相まって興奮モノでした。また、フェラのテクも絶品でうっかりお口でイカされそうでした(笑)お陰様で僕の愚息は終始フル勃起しっぱなしでした!またいざプレイに入ると正常位でもバックでもイキまくりアソコの濡れ締まり具合が凄すぎて何人もの参加男性達を速攻イカせまくってましたね、そして僕も正常位、バック2回とも気持ち良く発射させて頂きました(笑)
今回大勢の男性に犯されて味を占めて頂いたき、またのご参加・選考して頂けたら幸いです(*^^*)
夏奏 - 2019/03/10(Sun) 12:52 No.12
この度は初参加の入学式に来て頂き本当にありがとうございます^^*♪
緊張×恥ずかしい=どうしよう:(;゙゚'ω゚'):でした…:(´&#9702;ω&#9702;`):
皆さんのお姿も見れないくらい恥ずかしく頭がクラクラしたくらいです。
緊張のあまり身体中締まっていたのでしょうか?笑
乳首まで緊張していたように思います(・∀・;)
前からも後ろからも犯して頂いてたのですね(*´Δ`*)
何が何やら誰が誰やら入学式は頭の中がパニックでした…
またご縁ありましたら是非次回はSamuraiさんを堪能させてください(*^^*)
本当にありがとうございます^^*♪
また会えるのを楽しみしております
サイちゃん - 2019/03/09(Sat) 16:42 No.1 [返信]
夏奏さん
今日は選んで頂き、ありがとうございました!最後に挿入させて頂いたサイちゃんです。
色っぽい格好の夏奏さんを一目見てから、今日はずっと興奮しっぱなしでした。
恥ずかしがっている姿も素敵でしたが、感じて声を出しちゃう夏奏さんは本当に素敵でした。
それと、フェラが本当に気持ち良すぎて感動しました。笑
是非、またお会い出来たら嬉しいです!
夏奏 - 2019/03/10(Sun) 12:40 No.11
早々のコメントありがとうございます(*^^*)
初めての参加わたしの入学式笑に来て頂き本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)
もう本当に恥ずかし過ぎて頭の中はずっと「どうしようどうしよう汗」でした…物凄く緊張しましたが優しく接してくださり本当にありがとうございます(*^^*)
最後がサイちゃんが最後嬉しかったです(〃ω〃)
また是非ともよろしくお願いしますm(,,・ω・,,)