輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2019/03/09(Sat) 19:49 No.5 [返信]
夏奏さん、今日は選考頂きありがとうございました!初めてということで緊張されていたように見えましたが、男性陣の挿入が始まると声が抑えきれずに喘ぐ夏奏さんは魅力的でしたよ。2番手で挿入させてもらえたので、2回も挿入でき、夏奏さんをしっかり味わえました。あとフェラがすごく上手で、ひとりひとりに丁寧なフェラだったので、イクのを我慢するのに必死でした。夏奏さんのオマンコの締まりの良さで、正常位では秒殺でしたが、バックでは短足で正常位に切り替えさせて頂き、ゴメンナサイ。またぜひ2回目の企画も楽しみにしていますので、その際にはまた応募させて頂きます。今日はありがとうございました!!
夏奏 - 2019/03/10(Sun) 13:44 No.15
この度は初参加入学式に来て頂き本当にありがとうございます^^*
心の底から緊張しました(><)
あんなに緊張した事あったかな?と思うくらいに…
みなさんそれぞれにムードメーカーで「仲良いんだ」って途中すこーしやっと思えました(^^;
足が短い?とかはよくわからなかったのですが確かにバックの時にそんな会話していたような…すみません本当に緊張しててパニックであたふたしてました。すみません緊張し過ぎてフェラ褒めてくれる方多くて嬉しいです。
お世辞なのかなと思ってしまってましたが皆さんそのように言って頂きとても嬉しいです。ますます精進して参ります。また是非よろしくお願いします(*^^*)♪