輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2019/03/21(Thu) 17:00 No.4 [返信]
マイナさんこの度はまたご選考して下さりありがとうございました!
相変わらず端正な顔立に白く透き通る美肌のスレンダーボディは僕の愚息を即終始フル勃起常態に奮い勃たせてくれました(笑)そしてマイナさんのいやらしい舌使いのフェラはこれまた絶品で多くの参加男性を口内発射に導いてしまってましたね!それゆえ正常位とバックで2回とも発射させて頂く際にお口でも発射させてしまう様はいつもの倍興奮してしまいました(笑)改めてマイナさんの底無しなエロさを味わえるイベントとなりました!次回は僕も口内発射にトライしてみようと思います(笑)
また是非ご参加頂き選考して下さると幸いです(*^^*)