輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2019/03/21(Thu) 17:30 No.6 [返信]
マイナさん本日もお疲れ様でした(o^^o)
今回も選考頂けて嬉しかったです。
とても良い誕生日になりました♪♪
控え室から登場してきたマイナさんは相変わらずプロポーションとシースルー姿が相まってとても素敵でした。
プレイでは絡み付いくるフェラの妙技に射精者続出でしたね。
私もかなりヤバかっです。
騎乗位ではマイナさんと永く繋がる事ができしかも自ら動いてもらえるというサービス付きでとても最高な一時でした。
最後はオマンコに気持ち良く射精させてもらえたたげではなくそれが中に入っていく光景にとても興奮しました。
また定期的に参加してもらえる事を楽しみにしています。