輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2019/04/17(Wed) 16:43 No.1 [返信]
りのさんこの度はご選考して下さりありがとうございました!途中騎乗位させて頂きましたsamuraiです。
実際お会いしたりのさんはプレイ前のシラフさといざ本番に入った時のエロい豹変ぶりのギャップが素敵で、特に妖艶なルックスに映えるカップから溢れんばかりの巨乳は圧巻でした。お陰様で僕の愚息は終始フル勃起しっぱなしでした!またいざプレイに入ると押し殺してたエロい吐息が漏れるほどアソコの濡れ締まり具合が凄くなり何人もの参加男性達を速攻イカせまくってましたね、そしてそのエロさで僕の愚息は即復活してました(笑)
今回大勢の男性に犯されて味を占めて頂いたき、またのご参加・選考して頂けたら幸いです(*^^*)
りの - 2019/04/18(Thu) 11:52 No.9
samuraiさん。

今回は楽しい時間をありがとうございました。不慣れな部分もあったとは思いますが、優しくリードして頂きました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。