輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2019/05/18(Sat) 18:05 No.2 [返信]
三咲さん、今日は選考頂き、ありがとうございました!実際に登場され、あまりの可愛いさに頭がクラクラし、こんなに可愛い女性が、今からここにいる男性に輪姦され、アナルまで経験したいと思っている、そう考えただけで勃起が止まりませんでした。挿入は後半組でしたので、フェラを沢山してもらいましたが、社会人1年目とは思えない上手さで、1回目の挿入では秒速で大量発射しちゃいました。挿入中に時折、可愛い三咲さんに見つめられ、2回目の挿入でも奥を突くと感じる表情の三咲さんに完全ノックアウトでした。最後はおっぱいに射精し、今日は最高でしたが三咲さんはいかがでしたか?緊張したとのことでしたがぜひ2回目を期待しています!
三咲 - 2019/05/19(Sun) 23:32 No.11
とくぞうさん昨日はありがとうございました!

攻められている最中もすごく優しくして下さったイメージです!緊張しましたが、安心してイケました笑
またお会いするときはよろしくお願いします