輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2019/05/18(Sat) 19:01 No.5 [返信]
本日は素敵な時間をありがとうございました!今も三咲さんのしっとりした肌の感触や感じている表情を思い出し、胸がときめいています。というか三咲さんの虜になってしまいました。。お尻舐めから始まったプレイは興奮に火をつけ、何度も三咲さんを突きまくりたい衝動に駆られました。出来ることなら誰よりも三咲さんを独占しその可愛い声を自分だけのものとしたいと思いました。私が下になり三咲さんが上からキスをしてくれた時はそんな気持ちが最高になりました。三咲さんはいかがでしたか?ひょっとして物足りなかったのではと少し心配ですが、、これからも非日常の安全安心なプレイを楽しみましょう!再登校楽しみにしています(^-^)/
三咲 - 2019/05/19(Sun) 23:41 No.14
T字路さんありがとうございました!大きさに初めは驚いてしまいましたが、優しくて私にも色んな体験をさせてくれようとしてくださった気持ちがとても嬉しかったです^^
貴重な経験をさせて下さってありがとうございました!またお会いするときはよろしくお願いします